散歩道
お星さまになったルビーに捧げる
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/03 四月に入りました
2024/03/04 三月に入りました
2024/02/23 また、手術したんだよ
2024/02/13 芳男さんが亡くなった
2024/02/04 節分の日に〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  202110 5 4 1 月  202011 10 4 3 2 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201812 11 10 8 3 2 1 月  201711 10 7 6 3 2 1 月  201611 7 6 5 4 3 2 月  201512 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201410 7 6 4 1 月  201311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20074 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/01/31(火) 一月も終わり
ルビーちゃん

今日で一月も終わります
今年の出始めは風邪ひいて、耳が聞こえなくて
目が結膜炎になってなんだか散々なスタートと思ったけれど
ルビーちゃんの昔を知っている人達とまた繋がりましたよ

北のmirukuさんと南のkenさんから
それぞれお手紙いただいて〜メールも復活です
嬉しいですね

当時の事を少し話すだけでも気が晴れることがあります

これもルビーちゃんがいてくれたおかげですね

2012/01/25(水) あの子が…
ルビーちゃん

ジョディちゃんの妹分だったキャメロンちゃんが
今年に入ってから亡くなったようです
元々、大きな持病を抱えていたのね
それに加えて、キャパリア特有の心臓の機能がダメージ来て
酸素室も使っていたようなんだよ

ジョディママはどんなに気落ちしているか…
あの子がいたから、ジョディちゃんの介護も看取りもできたのに
あの子が支えのすべてだったのに…
その気持ち思うと言葉が今はかけられません

ルビーちゃんも、何度か公園であったことあるよね
虹の橋で見かけたら、一緒に遊んでね

2012/01/12(木) みんな帰ったよ
ルビーちゃん

昨日、kちゃんもお休み終わって帰って行ったよ
二泊三日の滞在だったけど、ゆっくり話す時間が取れて
母としての気がかりは、これからどうやっていくんだろう?
という疑問に関しては、まぁ〜それなりに結論出たよ

あと二年ぐらいはご縁がないらしいし
一人で生きていく事に関しても、覚悟があるみたいで…
まぁ、母から見れば中途半端だけどね
世の中そんな甘いものではないから
いつ、今の職場でトラブルでるかわからないもの

不思議ちゃんなんて言葉でいつまで片付けられるか???

あの子の生きていくのに適した世の中でもないけれどね
見極めはできたのかな?

ルビーちゃん、見守っててね

2012/01/06(金) 2012年です
ルビーちゃん

昨年は超慌ただしかったけど
今年は賑やかで疲れたわ

まぁ、R君ママと話す時間が取れたのが良いことだったかな

ルビーちゃんも聞いていたよね
今現在そんな風なのよ

見守っててくださいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.