散歩道
お星さまになったルビーに捧げる
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/03 四月に入りました
2024/03/04 三月に入りました
2024/02/23 また、手術したんだよ
2024/02/13 芳男さんが亡くなった
2024/02/04 節分の日に〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月  202110 5 4 1 月  202011 10 4 3 2 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201812 11 10 8 3 2 1 月  201711 10 7 6 3 2 1 月  201611 7 6 5 4 3 2 月  201512 11 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201410 7 6 4 1 月  201311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20074 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2023/10/20(金) 辞めようと思っています
ルビーちゃん

三年前の秋から習い始めたキーボードですが
昨日、何だか思考回路が爆発してね
辞めようと思い始めた時に、一緒に入会したTさんからの電話で
辞めると言ってきました

二か月前から決心固めていたんだって…
今年いっぱいでやめる決心付きました
まだパパには言っていないんだけど、この間の
傾聴の方の送り迎えをして欲しい事と合わせると
この際傾聴に切り替える方が二人ともに楽になるよね

あれこれと思いとどまる気持ちを探したけれど、人間関係が
どうもうまくいかなくて…
コミュニケーション取る時間が無さすぎて、本音も何も出せない
重苦しい特にYさんに対して心が開けない
まだKさんは毒舌ながら口を開いて言葉に出すから、わかり易いけれど…
こちらも本音出せるかもしれないけれど、その距離感まではいかないな〜
MさんIさんはカゲロウみたい
何と言っても頑固者のM氏が、ネックかな…

先生に言えば告げ口になるし、イベントとは関係ないし
指導と言えば、先生は機械の事まるで教えて貰えていない

講師としてありなのかどうなのか???
別時間30分で良いから設けるものだろう普通は〜それから演奏なんじゃないの???

何だかうんざりしていて、パパ迄巻き込んでいて
これらも気が重いんだよね

Tさんとの話し合いで納会までは努めるけれど、その後は年内でやめますという事にしたよ

ルビーちゃんだけに決意表明です

2023/10/15(日) 今日は雨だったので出かけません
ルビーちゃん

今年は紅葉もお墓参りもしていないのよ
暑すぎて…夏の間が長すぎて…気が乗らないのよ

虹の橋って一年中お花畑の感じかな?
爽やかなそよ風が吹いている感じかな?

穏やかな時間でありますように〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.