まめ吉のきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/15 永らくお休みしてました
2004/07/16 新盆を迎えて・・・
2004/06/15 たまご・・・
2004/06/11 久しぶりのウクレレ
2004/06/10 甘えん坊のぽんこ!

直接移動: 200411 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) 1年に感じた49日間でした・・・
今日はルーの四十九日でした。1月のはじめに注文していたフレンチブルの置物が偶然今日の夜届きました!この置物はルーを亡くして落ち込んでいるときペットロスの掲示板で同じような思いをして愛犬と同じ置物をオーダーしている方がHPを紹介してくれていてそこで頼みました。犬の置物を、特注すると愛犬と同じ毛色に染め直してくれます。私もルーの写真を何枚か送って後頭の白い点までしっかり再現してくれました。早速ルーの仏壇に飾りました。位牌がないのでコレを代わりにして大切にしたいと思います。置物があまりルーにそっくりなので包みを開けたとき思わす「ルーだ!お帰り!」と話しかけてしまいました。

2004/01/30(金) 恐怖!本当にあった怖い話!?
ふと温室を見ると首なしの満ちゃんが!一瞬本当にびっくりしました。よーく見ればなんてことない背中にクチバシを突っ込んで寝ていただけでした。でも面白いアングルだったので写真に撮りました。

2004/01/27(火) 今日から新しくなりました!
えー、突っ込み型のきまぐれ日記は今ひとつの反響だったので新しく画像貼り付けタイプの日記に変えました。毎日はつけられないと思いますが楽しみに見に来てくれると嬉しいです。

今日は卵を産んでうきうきしているトゲちゃんの写真をアップします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.