まめ吉のきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/15 永らくお休みしてました
2004/07/16 新盆を迎えて・・・
2004/06/15 たまご・・・
2004/06/11 久しぶりのウクレレ
2004/06/10 甘えん坊のぽんこ!

直接移動: 200411 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/09(月) ぽんこの朝・・・
ルーが亡くなって以来ポーはすっかり張り合いをなくしダラダラわんこになってしまいました。今までタブーだったお布団で一緒の寝方も板に付いてきて毎朝写真のように寝ていて起きません。一番遅く起きて来る娘を起こす時に一緒に起こすのですが起きても寝たふりをしてとぼけています。さすがに「いいかげんに起きなさい!」というと「ぴー」とお鼻を鳴らしてものすご〜くスローモーな動作で起きてきます。まったくルーが元気な頃はケージで寝ていたのですが・・・。ルーは私にべったりだったので私が起きると必ず起きてきたので張り合って慌てて起きてきていたんですね。まあこれがポー本来の性格だったのでしょう。ルーがいたから無理してたんですね。ルーがいなくなって段々ポーのことをじっくり見てあげられるようになりました。ポーはポーの持ち味があって可愛いです。(親ばかですね・・・。)

2004/02/03(火) 節分なのに・・・
今日は節分なので前もって買っておいた豆をまこうと思ったら・・・しまったはずの場所にない! あー、ぐーたら主婦だからまた適当に片してしまっていたみたいだわ(;_;)きっと明日あたり違う物を探していて見つかると思うとちとくやし〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.