落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/01(火) 大学祭
ま、関係ないけどね!なんて強がってみたものの、ちょっとフツフツ。
昨日、勢いに任せて長距離ドライブに行ったらせっかくトイトイに
持っていってたのに赤字になってしまった。馬鹿ですバカ。
某知人のとこの学祭で踊って笑って花火見て笑顔で別れて…道ニ迷ッタ…
・・・・・・・・・俺って奴は・・・・・・・・・・(´Д`;)
一番の無駄遣いは道に迷った時間・約2時間・・・・・・_| ̄|○|||
地図買うかナビ頼むかしたら良かった・・・。

明日は何かソフトボール大会らしい。サボって零って、売りたいw
ってか、今週末ゼミじゃよー。勘弁してくれい。

遠隔講義のある教室の一つは暖房操作が別系統らしく学生ではつけられない!
今日の5時過ぎ、驚愕の事実が判明したときにはときすでに遅し。
結果、日没後から凍える影が三つ・・・。先生、凍死しそうです!
先生の居るとこは暖房ついてますけど、ここはないんです!!
しかも山は夜になると暖房つけてても底冷えします!!
そんなこんなで体調崩れました。やヴぁいです(阿呆

ガチガチ震えながら研究室に戻ると同輩が青い顔。週末のゼミがピンチ!
って、そんなことはとうにわかってるがな。いや違う!ってなにが?
明日、ソフト・ボール大会のち懇親会(必須参加)
明後日、十中八九、二日酔い&先輩不在。午後から用事有。
明々後日、新助手歓迎会(必須参加)。近所に全員が入る店がないため
  街(移動時間40〜50分)まで移動予定。歓迎会のち解散。
明々々後日、朝10時よりゼミ。

今週のゼミはボロボロだね!と、そんな味のある表情でいうのは
止めてください・・・少なくとも俺は一緒する気アリマセンヨ?
なんたって今の俺は泊マリッパー。風邪が本格化しようと仕事はやり遂げるよ?
風邪でここ三日間のイベント(ゼミ除く)を避けられれば文句なし!
なんてことは欠片ほども考えてないよ?ホントダヨ?

<今日の弁当>
米+煮物(人参・玉ねぎ)+烏龍茶
先月の買いだめが切れた。また買いに行かないとね。
しかし、2週間持つとはうれしい誤算だったf^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.