落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/01(木) 水冷式PC?
またしても、ノートのファンがサボり始めて熱暴走でオチるので、湿らせた
キッチンタオルを加熱部においておいた。蒸散で排熱&乾燥対策!?自然に優しい!(ぇ
ノートの液晶もそろそろ限界らしく、長く表示していると画面が揺れる。
でも、基本は音楽再生&辞書なので問題なし。使うときだけつければOK!

何だか部屋が匂う。鼻が弱い俺でも感じる異臭、でも何の匂いかはわからない。
匂いの正体はなんとくさや!そんなものを校舎内で焼くなよ!( ̄□ ̄|||
「×匂い→○臭い」だったわけだ・・・。なんで前者だったかは言わずもがな。
この手の食べ物好きだしな〜、ホント飲みたくなってきちゃったよ♪(ぉぃ

企業の人に話を聞いたり、リファレンスについてお願いしたり、
ゼミ準備もだけど、それ以外も進んでねぇ・・・。明日も徹夜決定さ!
明日・明後日に備えて準備しますかね・・・。

明後日済んだら、中間報告会準備と実験開始。あー、講義の輪講が
一つ増えたんだった・・・_| ̄|○|||

<今日の弁当>
米+豆板醤野菜炒めの残りを少々+かますの塩焼き(うまい!)
     +浅漬け(ニンジン・ダイコン)+鳥大根おろし(ポン酢)
「カマスの焼き食い一升飯」そう云われるのもうなづける旨さだった。
同輩が天丼みたいないい匂いがする!と、いって俺の弁当見て落胆。
ぉぃぉぃ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.