落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/10(土) 明ける空・・・そして・・・
研究室に戻ると、同輩が半分死んだ目でP.P.作ってた。
あぁ、俺も完成させなきゃ。家で完成させるつもりだったんだがなー。
印刷もあるんで、2時間ほどで完成させる。効率悪いー、ほぼ2徹で
脳みそが半分以上死んでるしなー。

M2は全員、どこかで幽体離脱をしながら発表練習形式の打ち合わせ。
空気読めない質問魔の新ボスの横槍がウザイというのはM2の共通見解
だったようだ。質問の意図が読めねぇ。あと、この時期になっても
そういう質問するかな?とか、事細かな変な質問は簡便。

 単層培養って何?・・・・4月の初期レベルだってば・・・・_| ̄|○

無駄に時間を浪費し、午後に食い込みながら練習(打ち合わせ)終了。
中ボスのおかげで実り多かったけど、新ボスのおかげで時間の浪費は
被害甚大だった。10時過ぎ開始、4人の練習なのに、終わったのがなんで
17時前なんだ!勘弁してくれよ・・・(半死人

か・・・帰らせて・・・と思ってたところを中ボスに捕まり、仕込んでいた
実験の結果を見て、検討をすることに。さらに追加の検討も・・・。
(必死こいてやっていたのに、脳みそが死んでたせいか、データが
保存されておらず、追加検討分は徒労と化したことが判明@月曜)

追加結果の検討中、データの処理方法が間違っていたため、大幅な修正が
必要になることが判明。この時点で切れた。データはノートにとって
あるので十分修正できるが気力なし。方針とやることをメモにまとめ
机に貼って帰宅。これ以上やってたら効率悪い上、確実に帰りに事故る。

10時前に自宅の駐車場に辿り着き、フラフラしながら帰る。途中、
セブンにより酒を買って帰るも、帰宅して一口飲んだ時点で寝落ち。
気が付くと昼だった・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.