落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/11(水) 凄惨結果
もとい清算結果。20日間を4kで過ごせという結果になりました。
ちなみに、食費&ガソリン代、他。いや、普通に無理だから。ど・・・
どうにかしてテコ入れしなければ・・・。週末は実家の用事で帰省しないと
いけない、車のオイルも交換時期、こりゃドライブに行ってる余裕なんて
なかったな〜、アッハッハー(乾いた笑い
ど・・・・・どうにかしなければ・・・・・・・( △ ;;
とりあえず、大学に多く泊まることになるのか・・・(ガソリン代節約)

銭湯から出てくると姉からの連絡。就職先から帰省してきてるらしい。
週末の件もあるし、有休でも取ったのか?まぁ、とにかく@天神。
超絶ケチンボ守銭奴の姉貴が飯を奢るはずもないので超☆いやな予感。
天神で飲んでいて、家まで帰るのは面倒、帰るよね?と、聞いてきた。
・・・・・うち(福岡)に泊まるつもりなのか・・・・・・・_| ̄|○
家族だし、一応、女だし、遅くまで天神ということで心配はするわけで。

・・・・・・・・・仕方なく迎えに行ったら、さらにその友人を送ることに。
天神まで出たのに、大学の方が近い辺りにまで・・・・_| ̄|○|||
機嫌損ねると、暴君と化すのは四半世紀以上の付き合いで身に染みるほど
わかっている。例え、「足代浮いた〜」とか言ってたり、実験後の疲労
&空腹状態と知ったうえで「夕飯美味しかった。楽しかった♪」とか
あからさまな嫌がらせしてきても、イラっとしちゃいけない。途中、
足りなくなり給油しててもガン無視かよ!と突っ込んではいけない。
報復が痛いから。ヒエラルキー・・・・いやな言葉・・・( - ;;

せっかく遠いところ帰省してきたんだし、色々あるだろう、できることなら
協力しようじゃないか。ただ、家に着いた時点で1時回ってたのには
ちょっぴり凹んだ・・・。家に帰った以上、飯と洗濯しないと・・・。うぅ…。

<今日の弁当>
支給された弁当(タッパに詰め直し)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.