落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/13(日) こんにゃろう(-.-#
現在、午前一時半です。いきなり電話です。
いい感じに飲んでる感じです。すでにアレ。
全国連盟の面子が名古屋で飲んでるらしいです。
S君お疲れ様。Y嬢の携帯からかかってきたから何事かと思ったよ。
で、本人はどうした?…イツモノコトデスカ?
S_mountainちゃん…おもいだせなくてごめんね(>.<)
三回も廊下で会ってたのに…ってわかるかーーーーー!!
顔見ればともかく声だけでわかるわけあるかーーーー!!!
せめて会話らしい会話をした人じゃないと覚えてないよ…。

九州連盟も全国連盟も今日卒業プレパーティ(?)なんだー。
ふーん、あそーう。たのしそーーー。
いいねーーー…_| ̄|○|||
正直、行きたかったよ。こんにゃろう!

P.P.見れば見るほどあらが見えてくる。
畜生!イライラする!!

<午後10時半@息抜き中>
統計の本を読んだりして、理解を深めたりしながらも…
今日も今日とてP.P.です。明日までに抄録もせんとね〜。
Y先輩が心配してた、と伝えられたり。すいません、頑張ります。

昨日の日記でランニングのこと書いてない〜、とのNEWから苦情が。
いや、そう珍しいことでもないんでピックアップしなかっただけだよ?
別に、NEWがかわいい彼女連れてて恨めしかったからじゃないよ?(クスクス

そういや、その彼女もROをやってるらしい。
しかも、廃Lv。お〜、すげー。そういや、けいちょも廃。
みんなよくやるなぁ。俺もやってるけど、そこまではf^^;
以前は、毒アサ・砂ログ・支援プリ・AGI>DEXアルケ・GX予定剣士etc
色々な職で埋まってたキャラ枠、今はBSのみの現状…_| ̄|○|||
大体Lv65くらいが壁。超えてるのはメインのSTR-BSのみだし。
現在、引退気分が進行してて、現在整理中。ROが気分転換じゃなくて
依存になりつつあるから、まぁ、いい機会でないかと。
今度のパッチでBS大幅強化なので後ろ髪をかなり引かれているがw

そんなこんなで今日もNEWとランニング&ミニゲーム!
ハンデ付で負けた…_| ̄|○||| <チクショー
ミニゲーム後へばってるところをNEWの妹さんに目撃される。
チョコありがとうございましたm(_ _)m、と礼を告げ風呂&大学。

ランニングは川沿いのコースを走ったり。元気があるときは挨拶します。
無いときは無言で(当たり前)酔っ払って勝負したとき
「わっしょい」連呼しながら走った覚えがあるので、自粛中。
いや〜、アレは近所迷惑だったろーなー。
ランニング後の柔軟(?)が痛いやら気持ちいいやら。
最近やっと少し体力が戻ってきつつある。
でも、まだまだ筋肉痛なくならんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.