落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/14(日) あ、しまった
洗うの忘れてて、出発が遅れて、今日は大学に行かず。
午前中色々やって、白衣の洗濯のこと忘れてた!昼前だったけど…。
慌てて洗濯して干して、さて行くか〜〜、って乾いてないよ!?
忘れて大学行くところだった、あぶねぇあぶねぇ。
十中八九月曜にラットの肝臓摘出に使うんで忘れるわけにはいかない。
乾くまで、論文読んだりごろごろしたり。取り込んだり掃除してたら
・・・・・・・・・・・・・・・今日はもう行くのよそうかな・・・・・・・・という時間。
まぬけだなぁ。間抜けついでに冬用掛け布団のシーツも洗って
しまえば良かった。ホントお間抜け。

昼、洗濯機待ちの時間に友人からメールが来た。
  「死後硬直ってどれくらいに始まって、終わるの?」
・・・・そこはかとなく犯罪の香り!!( ̄□ ̄|||
まぁ、どうせ話のネタなんだろうけど・・・。てけてけと返信。
  「さすが生物医学系強いねー」
・・・・・・・・・なぜだろう・・・・・誉められた気が全然しないのは・・・・。

先日、相談を持ちかけられたことが気になっていたので、
大学時代の部活関係者に電話したり。関与できなくて歯がゆい所も
あるけれど、関与するのこそおかしいこと。第三者として話を聞いて
バランスを取れるよう・・・意見が偏らないようアドバイスを与えていく
つもりである。俺らのときとは違った悩みがあるだろう。
彼らの頑張りが少しでも報いられること、いい経験となることを祈る。

今日話をしたところでも悩んでいることが伝わってきていた。
話をして、彼に思うところもあったようだ。もっと、上手に話を
聞いて力になってあげられたなら。微力なりのあり方を思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.