落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/15(木) 忙しいほうが日記率高し…(現実逃避?
データを持って行ったところ、結局報告書にまとめることに。
まぁ、自分でも整理したかったので、ちょうどいい。
なので、すでに書きかけだったものを進めてるところ。

昨晩の話では、[東洋医学を「しっかり」勉強してみよう]ということなどを話したり。
いろいろ面白い話聞けたな〜。
西洋医学的に等しい…ベーシックな条件付け(状態・状況)で経穴を調べても、
東洋医学的な条件付けではそうではないわけで。
その辺りのことを踏まえて研究するにはやっぱり重要なことである。
実験は来週再開できるのかなぁ…。このまま再開してもあまり変わらないような気がしてきた。
っというか、変わりようがなく…いい結果が祈るだけだし…fーー;

陰陽五行説をチラッと読んでも中々面白い。
あー、まずいなぁ。院試の勉強より、こっちの方が何倍も面白いよー(当たり前
このままだと落ちそうでヤバイなぁ…。
他の大学の院も受けに行くのに勉強してないよ…俺_| ̄|○|||
他のところは、ほとんど英語のみのような状況なので…
…その時点で、英検三級な俺はもう無理ぽ。まいったな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.