落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/16(水) あは・・あははははははははは(壊れ気味)
今週の平均睡眠時間を数えるなんて空しいことはやめました。
胃がチクチクと痛み始めました。根性だせ、俺。
午前3時、「まだ」研究室です。なぜか丁寧語です。TDSです(ソレダ
昨日の9時くらいに発表練習会開始。
自信作・・・・・・・・・・ボロボロ。アドバイスを元に
再構築(修正にあらず)に2時まで付き合ってくれた先輩まじ感謝(T-T)b
当然、俺に変えるなんて選択肢は無い…_| ̄|○|||
ブースの向こう側でDr.の先輩爆睡中。もう3時間以上寝てる気が…。
残ってる意味無いがな・・・Zzz…(*´〜`*)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

まぁなんだ、俗に言うTETSUYAってやつだ。どうせ最近眠れないしいいけど。
なんだか、こうこのまま色々と逝けそうな気が(マテ
まぁ、以前よりマシというか、データはいいんだけどね・・・。
プレゼン能力の欠如を痛感する今日この頃。
手抜きなP.P.は作ってないし、見やすいし・・・。
なのにわかりにくい!話の流れが悪い。伝わりにくい。
先輩と話し、至った結論「努力で補えない部分がダメ」
ダメじゃん・・・・・・・_| ̄|○|||

まぁ、3週間かけたものが完全に没ったのに、
5日ちょいで作ったのがすんなり通るわけもない。
まぁ、周りに聞いてくれる人が居てアドバイスがもらえて
作り直すことができる。補うことができる。
今のこの環境に感謝しつつ、そこのところが養えたら・・・。
とか言って、一年ももう終わりじゃよーーー(T△T|||
ホントニ、ダメダメデスネ……_| ̄|○|||

そういえば、日記帳をここのサイト(?)に変えてもう一年経ったんだ。
8月くらいからの日記率が異様だ。
その大半が失敗談と愚痴なのは考えない方向で。

金曜に後輩がうちの家具を引き取りに来る。
「全員そろってるのがその日なので」
うむ、わからんでもないが前日は卒論発表。
せめて整理する時間を一日おくれ・・・_| ̄|○|||

TDSです。
朝4時半になったとです。Dr.の先輩が目を覚ましたとです。
Dr.「オス!」
TDS「お…オス!」
Dr.「お疲れ♪(さわやか)」
TDS「あ、お疲れ様です」って、ええっ!?(゜〇゜;)
寝ちゃったよ〜、って何さわやかに帰ってんですか!?
Dr.「TDS、徹夜しても朝九時には研究室いないとダメだよ!」
彼はそう言い残し帰って行ったとです。
一仕事終えた男の顔だったとです。
TDSです・・・TDSです・・・。

アンタ寝てただけですからーーーーぁーぁーぁーぁーーーーっ。
ダメだ、ツッコミ入れないと落ち着かないf--;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.