落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/16(水) あっちへこっちへ
Riverをお供に連れ(拉致し)、霧島や重富に行ったり。
大学でお世話になった教授に中々会えない・・・。

霧島アートの森や霧島牧場?に行ってきました。盟和電気という面白い
モノ作ってる電気屋の作品展示会をしていた。意外と人がいたねぇ…。
行く途中、高速からの近道は道が狭いわ、で神経削りながら進みました。
展望台からの眺めは中々^^
頼んでRiverと2ショット写真も撮ってもらったのだけど、車内で
Riverは野郎2人で撮られたことが恥ずかしかった様子。まぁ・・・ガンバ。
大丈夫、俺はストレートだ!(ぉぃ

重富では、先日の大雨でお通夜に行けなかった先生の初盆のお参りに。
道場を眺めていると、ひょっこり現れてきそうなのに・・・。もう、
会えないんだ。あぁ、伯父貴のときもこんな感じだったな。まだ、
どこか納得できていないんだろう・・・。

車を置きつつ大学に顔を出すも教授捕まえられず・・・。お土産だけ渡す。
帰省しているという話だったStoneを発見するも、夕食会(?)は遅いため
不参加だった、残念。きっと女だね、とか、男の友情より女の愛情を
とったんだ!、とか言ったとか言わないとかw

River、Under、Possibleと久々に飯。去年のクリスマス…結婚式以来。
うひひ、やっぱ囲んで食う飯は旨いし、楽しいな。近況を聞いたり、
話したり。鹿児島は変わってなかったけど、みんな変わってて、
来年には俺の知らない鹿児島になってるんだろうな、とちょっと寂しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.