落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/17(月) 爽やかな朝?
飲んでいい気分のうちに寝たら、
朝の5時半に目が覚めた。二度寝する気もないくらい爽やか。
ただ朝が少し冷えるようになった。

昨晩の電話では、親父が車を貸すことに協力的。
ありがたい!今月の定期を買った後でなければ、もっと素直に喜べたのだけどw
駐車場の契約やその料金があるから、早くても来月以降だろう。

実際、結構酔っ払った上での電話だったし、あまりすぐは期待はしてないかな
どちらにしろ、実験開始には間に合わなさそうだf^_^;

51のMSNメッセ表示アイコンに不覚にもウケタ(ゲラッ
名前の布石がいい感じ(謎

MSNメッセといえば久々に亜米利加のGabに連絡を取ってみたり
向こうが0時頃なのは知ってたけど、起きてるんならいいでしょw
元気そうで何より。ただ、ジャンクフードと飯の多さに辟易してたようだけど。
帰国したとき…また一回り大きくなった彼に会いたい……(ニヤソ

横浜で学生を9人撥ねる事件が起きた。スピードの出しすぎで
9人を巻き込む大事故になった。気をつけなければ。

<今日の弁当>
なし。サボった。
仕方ないので学食の野菜ごろごろカレー(240)を昼と夜に一食ずつ。
一番まし何だ。他にないんだ…。最近、客が減ってきたとは職員の談。
いや、もう、わかってるでしょ………_| ̄|○|||


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.