落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/17(水) 発表!発表!!発表!!!
・・・・・・・・・・疲れた・・・・・・・・・・・・・・___○_
でも、土曜も朝から輪講発表・・・・つらいけど、コレ現実なのよね〜(^ー;

とりあえず、少しでもわかりやすく。そのためには。もっと視野を
広げねば!論文を数読んでいくうちに視野狭窄になっていた。
今日の検討会で気づけてよかった。でも、目の前には現実が・・・。

俺もボスも、実験したい!やらせたい!!という気持ちは一緒。
でも、俺の能力が足りてなきゃ無理な話。やるぞ〜〜〜!!

同輩から「今日も泊まるの?」と聞かれ、いや、帰るよと言ったら
心底ホッとされた。いや、俺も風呂に入りたいし・・・ホント。
いい年になってくると腺の働きの関係で加齢臭がするようになるわけだが
ちょっと、その傾向があるような気がするから気にしてるんだよ・・・。
ほんとシャワー施設欲しい。

なんだかんだで10時過ぎ。帰らなければ・・・。弁当も作り置きしとくか。
明日、木曜は帰って金・土は泊り込みかな。実験始まったら土日無し。
毎日仕事で、泊まりも増える。どうにかしておきたいところ。

<今日の弁当>
米+山女?塩焼き+ほうれん草のお浸し+肉野菜炒め(もやし、ほうれん草)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.