落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/18(火) レッドゾーン突入!
色々と金が要りようになってきたのと、浪費で貯蓄が尽きかけているので
久々に家計簿をつけ始めようと思ったわけだ。で、エクセル起動。

今月はわりと自炊してるし余裕あるかも?と、思っていたのだが
うははははははははははは、きっついな〜。はぁ…_| ̄|○|||
派遣のバイト…近所にホテルなんてない…田んぼばっかりっすよ…
あぁ…治験が…薬を〜〜(マテ

マンションの駐車場が借りられないことが明らかになった今、
外で借りなきゃいけない。この時点で足が2本ほど出る赤字。
初期費用が、敷金含めて3〜4ヶ月分だから痛いな〜〜〜><
さすがに貯蓄がやばい。定期の払い戻しをしてもやっぱり損は損。
今月はプロバイダの支払い(一年分一括)があるし、来月の定期切替頃に
焦点を合わせて行動をしたほうがいいかねぇ…。

まぁ、毎月の資金繰りが難しいのは先月からわかっていたこと。
仕送り同じで、移動費が倍以上だからね。何か手を講じよう。
何か派遣のバイトを探すかなぁ…結局TAも回ってこないようだし…。

うーむ、また何か売りに行ってこないと。ヤフオクを始めようかな。


51のメッセ名が「51 勉強は気合だ! どんなときも。」
となっていたので、  熱いな!( ̄□ ̄;  と、驚いてたら
「51 勉強は気合だ! どんなときも。
(改行) - 槙原紀之(MP3)」だった…__○ノ ズコーーッ!
なんかおいしいな、自分!!

<今日の弁当>
米+ハンバーグ+千切りサラダ+(昼)わかめスープ・(夜)コンソメスープ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.