落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/18(金) ___○_
福岡に戻ってきました。とりあえず、風呂に入ったら大学へ。
鹿児島から下道+夜間+大雨はヤバイデスワ。詳しくはそのうち。
とりあえず・・・・疲れた。さて、大学行くか。

細胞数えてると眠くなるので、いつも音楽をかけてたり。
最近はYoutubeを利用することも多い。曲数が多いし、新曲もある。
いきなり何かというと、眠いので、気分転換。・・・実験にモドロ。


<続き>
車の中で蒸し風呂に喘いだりと仮眠しながら北上。熊本でSky宅に
夜襲をかける予定だったのに肝心なところで電池切れ。携帯充電器も
役に立たない。涙を飲んで北上。
実家近くを通るため、公衆電話から連絡し、朝食を確保・・・・のはずが
着く頃に停電になっていた・・・・_| ̄|○||||
原因がブレーカーだったようで、九電さんに対処法を聞いて復旧。
大したことなくてよかった。結局、自分でラーメンと肉野菜炒めを作り、
遅めの朝食。おかしい、何もしない予定だったのに…。

腹を満たし茶で目を覚まし、再び北上。寄る予定はなかったが、
汗臭いは、きついはで自宅によりシャワーを浴びて再出発。

ここで上に繋がったわけですな。あぁ、さすがにきっつい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.