落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/19(水) 快晴ナリ
雲一つない空。いや〜、気持ちいいなぁ。

昨日(火曜)、車を想像以上に早く貸してもらえそうな、話があった。
誰とは言わないが
「馬鹿じゃない?使いたいなら早くすればいいじゃない。」
「お前、行動遅いなーーー。」
あっはっは。あんたら土曜の晩といってること違うがな。
酔った上で悪し様に罵られ、たまらいので早々に切って寝た。
疲れて気も立ってたし、冷静に話できる状態じゃなかった。

早めにもってきて大学に置いておけば非常に楽だ。駐車場の契約は
後に回しておいても、大学周辺で生活することのに十分だ。
今朝、冷静な頭でそう思いついたので、昼過ぎに電話をし
「近いうちに借りに行きたい。早ければすぐでも大丈夫」と言ったところ。

「出かける前にそういうこと言わないでよ!いつも言ってるでしょ!!(-皿-#)」

…………………………………………………えぇ〜〜〜!?( ̄□ ̄;
土日にどこか行くんですか、初耳ですが、はいそうですか。

「あぁ?早く持ってけよー。もう一台あるからいいよー。」
…………………………(-.-;

もぅね、深く考えるの疲れたし、いい方の話だけ聞いてさっさとやっちゃおう。
2人で適当に話をつけてくれることだろうしさ!

駐車場のことがあって早めに帰宅するも連絡がつかない…_| ̄|○|||
この間もそうだったな、○○不動産…(T-T#)

ついでに商店街に行って買い物するも安い〜〜いい感じ〜♪と、
ついつい買い込んでしまった…。JR下のスーパーより断然安く新鮮。
とりあえず、肉・魚は冷凍庫に投入。後は小出しで。
ついつい豆板醤をまた買ってしまった。そのうち胃にきそうだ^^;

晩飯のおかずに半額になったかつおのたたき(140円)を買って帰るも
玉ねぎがついてない。これじゃかもにネギがないようなもんだ(ぇ

とりあえず、できる範囲で薄くしてみるも辛い。そういや、
水にさらすというし、と水に浸して。弁当つくりに移る。
終わって、そのままで一枚食べてみると…旨い。昔の人はすごいな。

<今日の弁当>ロコモコもどき丼(?)
米+ミンチ(玉ねぎタップリ)+目玉焼+キャベツ千切り+野菜炒め(キムチ味)

肉やキムチはいい値段するので引き伸ばし策に出てみた。
ハンバーグに玉ねぎを足したところ汁が出て形が崩れたので、
そのまま塩と胡椒で味付け、米の上に敷いたキャベツの上に乗せてみた。
野菜不足を補うべく野菜炒めと、ミンチだけだと見た目がなんなので
上に目玉焼きを乗せてみたり。あぁ…だんだん凝る様に…(複雑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.