落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/02(水) 日曜日のお父さん
なぁ、日曜日のお父さんと聞くと、「昼寝」のイメージがわりと簡単に
受け入れられる気がしない?逆の現象も然りなのだろうか・・・。

昨日、体調悪いながらも銭湯に行き「湯冷めキボンヌーー!( ̄盆 ̄;」とか
思っていたかどうかはおいておいても回復してしまった。当然、
ソフトボール大会は参加したわけで。同じく大学宿泊者を叩き起こし現場へ。

(ノ`□´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:┣∵・:. ┳┳

スタメンでないにも関わらず、昼休みに力尽きて車で昼寝…だって睡眠時間
4時間で炎天下っすよ…。日は暑いが風は涼しく、窓を開けた車内は快適。
風と一緒に「あ、TDSくん、昼寝してるw」「だってTDSお父さんやんww」
結構聞こえるもんで…しかし眠気には勝てず放置。頑張ってくれ。
送迎とか後片付けは手伝うから…とか言いながらスライディングして
軽く足ひねるとか結構熱中してたり。運動は好きなんだよー。

……移転後から車が来るまで、朝が早かったので昼寝が日課だった。
おかげで、「お父さんぽい」とボソボソ聞こえる。親父とかおっちゃんとかで
ないのは品の良さか?あ、もち俺のね(ぇ
思うことは一つ、やっと「お母さん」じゃなったーー(嬉
ほぼ毎日3食自炊なんで危険だった。それに比べれば、お父さんで無問題。

お父さん、懇親会終了後、空き弁当箱を持ってきて残り物を詰々。
余り弁当&PET烏龍もゲッツ。弁当は冷凍庫に放り込む!食糧確保!
大事な何かなんてとうの昔になくしてるのかも…。
弁当ストックは7つで3日間2食ずつでもまだ1つ余裕アリ(危険
防腐剤入ってる弁当2つを後回しにまずは自作弁当の残りから食べよう。
・・・・なぜ・・・俺は現実でメタルギア3をしてるんだ・・・_| ̄|○|||

土曜のゼミ終了後、実家に車で帰省。エエ、先日ノ町内会ノ話ネ。
雑用ガアルカラ土曜カラ来テテネ、てホント容赦ないっすね(´Д`;)
親父?スデニ逃走…。…マサカ、コノタメニ車ヲ?(ぉぃ

日曜は町内会終了後、某人とともにお出かけ。ほんと…もう…
どうなるやら。夕方には帰ってくる予定、いや絶対に帰る。
・・俺・・・今週は何時間家に居たんだろう…(遠い目
今週だけで何百`運転するんだろ…。
・・・あはは・・・明後日コインランドリーに行かなきゃー(壊

<今日の弁当>
(朝)米+煮物(人参・玉ねぎ)+烏龍茶
(昼)仕出し弁当(後日同じものが出るんで内容はそのときに)
(間食)揚げ餅、ヨーグルト。

夜は懇親会で食事が出た。久々のパイナップルは美味だった。
風呂上りに疲れからか無性に甘いものが欲しくなり間食。幸せ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.