落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/20(日) だらだらだら
気力体力使い切った次の日は夢も見ないでぐっすりと。
朝10時に目が覚めたよ。桜綺が来るとかいってたなぁ。
15分前に電話来てたよ。もうチョイしたらかけよう。

繋がらない…。来ないなら来ないで実家に戻ってやる用事がそれなりに
あったんだが・・・ぉぃぉぃ・・。来ないなら来ないとか連絡しろよ…。

へろへろなの上、家を出たものかとグダグダだらだら。
連絡ないし、連絡しても返事なし。こちらは来なくても問題ないので
無視して出てもいい。実家帰るならなら昨晩中が楽だったとか。
面倒が先に立って問題を先送りにしただけだが。

いつの間にか夕方に。実に休日らしいのんびりした一日。
陽光を浴び、冷たい空気に触れながらながら家事を済ませ、散歩に昼寝。
簡単に料理を作り、酒の残りを飲み、疲れの残る体が早めの睡眠を促す。
あぁ…明日からまた頑張るぞ〜〜、と机にメガネを置くと・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・ポロッ・・・・・・・・・・・・

あ、横フレームが取れた、というか折れた!!??ΣΣ(゜д゜|||)
ぅぁ・・・、これはきっと夢だ・・・まず寝よう・・・。
穏やかな一日はオチ付で終了した。いや、こんなオチいらんわ…_| ̄|○|||

<今日の弁当ではなく食事>
月見味噌(汁)うどん
コンセプトは簡単・早い。お湯を沸かしつつレンジで(水入り)器をチン。
この時点でタマネギを入れてただけでもグレードアップだが面倒で省略。
レンジ湯を捨て、熱湯を卵にかけた後インスタント味噌汁の素を投入し、
同時並行で作ってたうどん玉を投入。フタをして机に移動。
蒸してる間に簡単に洗い物・・・というか水につけるだけだけど。
結構おいしかったよ。

そうそう、先日に半額で買った漬物の素で漬けてみたものができ頃。
というわけで、試食〜。浅漬けはGood。茄子漬は微妙。もうちょい
長く漬けてみよう・・・と容器を変えておいた。塩を加えておいた方が
良かったかな〜、とも思うがまぁ最初から手を加えすぎてもなんなので。
また、足の早い野菜や微妙な切れ端をつけてみよっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.