落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/21(金) うわ〜い
めっきり寒くなって来た今日この頃。
ついに車を借りました〜〜!親父ありがとう
吸殻&ゴミ&タバコ残しっぱなしだけどありがとう。
「電車代節約で車で来たから、そのまま持ってけ」
なんてアンタ言い訳が余計にこっぱずかしいよ、ありがとう。
たとえ、定期の払い戻し額が0であと3週間は電車&自転車(坂)でも…アリガトウ
ガソリン代と駐車場代がきついし、使える間は使わないと!

でも、冷え込むようになったな!、なんて思うようになった行き帰りに
でん、置きっぱなの車を見るとちょっと切なく…_| ̄|○|||
それにしても冷え込む。衣替え急ごう。


帰り道、大学前の電灯の下を通っていると空は曇っているようだった。
急に冷たくなった空気に震えながら坂を下る。
田んぼの中の道に入りしばらくしてると空に星が見えてきた。
目が慣れていなかっただけらしい。
大学祭の夜、農学部の畑道で震えながら獅子座流星群を見たのを思い出した。
ダンボール・カンコーヒー・毛布、押し蔵饅頭しながら皆で見上げた夜空。
流星はないけれど夜空を見れば思い出す。みんな、元気してるかい?

さらにその後、陣内大蔵「空よ」を口ずさみながら漫画だったら
こうかな?いやあぁだろうなんて、ネームを考えちゃったのは悲しい性

ぬぎゃーーーー。フルメタルパニックTSRいい!!
身内向けで筒抜けがアレナノデ黙ってたけど見ていたり。
最終回の録画を大魔王片手に見てたけど、やられた…。
ノンスクランブルで良かった。見逃さずすんでよかったワイ。
BS入れてた婆様に感謝。こんなところでされても困るだろうが。

このフルメタル・パニック、痛い思い出があったり。
WOODS先輩(大学の先輩)が卒業時にくれた本の山にこの小説があって
ビデオがあったので借りて〜、と本にアニメにと浸かった日の後の
部活のコンパで、疲れか何かで死にまして。
正体出した俺「問題ない」だの「○○軍曹〜〜〜」だの、と暴走。
地、丸出しだったわけですな。後の…後輩の微妙なフォローが…つらかった
しかも、全然そのこと覚えてないし。アレ以上はないよね・…_| ̄|○|||

<今日の弁当>
米+トマト&野菜煮焼(?)+野菜炒め(オイスターソース)+味噌汁

・・・・・・・・・・・・・えぇ・・・昨日と同じ・・・・作り過ぎたんすよ・・・・・
美味しかったけど切ない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.