落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/21(日) そそくさ
早くから起きてチョコチョコ動いた後、論文もあったしさっさと帰った。
以前徹夜明けで、きつかったが家にいても休まらなさ気だったし・・・。

お土産に玄米プレゼント・・・・えっ・・・精米してないんすか・・・・。
健康に良いから、コレ食って少しは痩せろ!だそうな・・・_| ̄|○
うちの炊飯器、玄米炊きどころかタイマーも保温もないんだ、
これは新手の嫌がらせですかw
精米の炊飯しかできないんだけどな・・・。まぁ、どうにかするしか。

いいタイミングで、いい天気だったので布団干し!シーツも洗った!!
ずっとしたかったけど、タイミングが合わなかったんだよね〜^^
ホッとしたところで部屋の整理やら掃除やら。

ゲームソフトを処分して金に換えたり。うーん、Shadow Hearts 2を売るかは
迷ったけど、どうせやるならディレクターズカット版でやるだろう、
と売っても600円でした、とほほ。デメントや零もクリアせんとな〜。
借りパクしてるソフトどうしよう・・・・( _ ;;

金を赤字補填に当てつつ、残り銭で贅沢に飯。だから貯蓄をしろと_| ̄|○

腹いっぱいになると、とたんに眠くなった。フラフラしながら帰り、
布団も敷いてない、畳の上にバタンQ〜。ZZzzzzz・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.