落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/22(火) よーく考えよー
今朝、研究に必要な資材の発注をしたところ、来週届くとのことなので
来週から忙しいことになりそうだ。余裕は作るもの!と思うが
細胞様天下の生活になるとそうもいかない。頑張りましょかね^^
なんだかんだで、培養実験ができるのが嬉しいのだね、やっぱり。

何のバックも無い状態なので、ここからがホントの勝負。
将来どころか来年度申請の財源も関わってくる。失敗できない。

しかし、研究費用を見るとやはり大きい大学の方がいいねぇ…。
不足分を注文しただけで30万ほど……プレッシャーだー!><

携帯HDDがどうも壊れたくさい。うんともすんとも音がしない。
いつもならうるさいくらいに回転音が鳴るのに。
こいつは…壊れたか…元のPCの年もう含めるとHDDの寿命かもなー。
仕方が無いか。せめて中身をサルベージしたかった…_| ̄|○|||

まぁ、家に帰ってきたわけですよ。疲れたー。
弁当箱ぽい、洗濯物ぽい。とりあえず、PC電源オン。

   ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!(゜Λ゜;

   ブツッッッ!!!這( ̄□ ̄|||

なぁにいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!ナンデストォ!?
どうやらPC…ファンの方に問題がある模様。もう、いいよ…。
今晩は開ける気が起きない・・・・・酒飲んで寝よ…。

先日から、眼鏡・携帯HDD・PC(?)…___○_ケッ
なんですか今週のツキの無さは。残り4日何も起きませんように。

日も変わる前だったので酒屋はどこも空いてない。仕方が無い、と
諦めて……ビーール専門店へ!w
こうなったら、財布に穴を開けますよ?うわは〜いおビール様〜♪
なんて感じではな・い・が、入店。ドイツのやらチェコのピルスナ-やら
うまー。ぷはー。もう飲めねぇーー(早っ
仕方ねぇ、生ハイネケン飲んで帰るべってな感じで。

他の客が引けた後、マスターがビールやバーの薀蓄教えてくれたり
面白かったー!もうダメねむねむ。なんだか、ダメ人間ぽw

<今日の弁当>
米+鶏肉野菜炒め(鳥胸肉、なす、ネギ、ニンジン)ウスターで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.