落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/23(水) おいでませ!
今日も今日とて隙間風。凍えていたら朝が来ました。
嘘です。掃除してたら朝になりました。だいぶ片付いてきたけど
問題は残りの家具と本。週末には両方とも処分せねば。

昼に用事で家に戻ったらドアのペンキが塗り替えられてた…
『ペンキに注意!』って、塗るならせめて連絡くださいよ…。

祖母に会って送り出してきました。
引っ越し関係に使って…、と軍資金を頂いてしまいました。
すいません、ありがとうございますm(_ _)m

確かに金が要るな、と思ってたら派遣バイト(給仕係)の電話。
今週の日曜の仕事とのこと。後ほど連絡すると切ってちょっと悩む。
卒論がまだ出来上がってないのが一番の理由だが、他にも理由がある。
なんでって・・・、きついんだよ・・・。とにかく。戦場。
NEWやセロも同じのをしたけど続けてたの、俺だけ。
20時に終わる、といってたが嘘だ…絶対。
一日で一万近く稼げるのはいいが、次の日死んでる…。
健康診断の関係上、筋肉痛を作るのはよろしくないしな。
某バイトに落ちたらごっそり入れることにしようかね。

今日の昼はとても暖かくて、朝の寒さが嘘のようだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.