落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/24(水) 体調悪い・・・のか?
ここのところ、寝起きが悪い。ダラダラはいかんを一念発起し起床。
根性出した甲斐もあり、優雅に早く出られた。・・・のだが、
家を出て、電車に乗り・・・と移動するうちに頭が重くなってきた。
月曜くらいからひどいんだが、眠いわけでもないが頭だけ眠い(?)みたいな
感じで、思考がつらい。考えがまとまらない。嫌な感じだ。

朝早かったせいか、早く腹が減ったので早めの昼を取り、仮眠。
2時間も寝ちまってたよ・・・・_| ̄|○|||
おまけにここのところ昼寝をすると悪夢ばっかり見るんだよね。
夜は覚えてないしそんなことないんじゃないかな?

寝て気分はすっきりしたが、頭が重いのは相変わらず。仕方がないので
保健室に行くも・・・・・・「あらら〜、先生たった今帰ったとこよ〜」
って、昼の2時くらいに医から見放され取るんかいこの学校は・・・。
さすがに毎日そうではないようだけど、タイミング悪い(;-;)
明日早くから居るらしい。どうせ、今日は泊り込みで研究だし、
明日の朝に行くとしよう。

今日は夕方からゼミ。いつも以上に活発な質疑応答で割と満遍なく
皆が質問していた。しかし、後輩の1人だけが発言していない。
先週の俺のときも、終わったあとに聞いてみると質問はあるのだ。
頑張って、勇気を持って質問して欲しい。4年生のうちは知らないことを
武器にして、どんどん質問できたらいいと思う。

ゼミ中、頭痛と冷や汗できつくなった。助けてエ○イ人!
って、違うわ!!なんて脳内ボケツッコミしつつ、エ○イことを
2〜3分ほど妄想。ハッと気が付くと汗や頭痛が引いていた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺って奴は・・・・_| ̄|○|||

風邪・・・にしては体調は悪くない。桜綺曰く「ストレスと疲労じゃ?」
う〜ん、それを引き合いに出すにはまだまだ頑張らんとね。

<今日の弁当>
米+ネギ+目玉焼き+ホットヌードル(カレー)
先にホットヌードルを食べたあと、汁を使っカレー丼。ネギは最後の砦w

ホワイトシチュー(豚バラ、キャベツ、コーン、タマネギ、人参、ヨーグルト)
ゼミ後、まともに飯を食べるには遅かったので、小さな容器に入れてた
シチューを移して、お湯で割って夜食に。なんだかホッとした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.