落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/28(月) 甘・辛パニック!
今日はおすそ分けがありました。
一つは、飲んだら虫歯になりそうなくらい甘いココナッツミルク。
もう一つは食べたら胃まで痛くなりそうに辛い草加煎餅(一味唐辛子)。

  一同「なんで、そう極端なんだーーーー!!??ΣΣ( □ |||」

結構な被害甚大だったようで、とてもよろしかった…俺が。
特に激辛煎餅の持続力に悶える様が・・・もう、心中密かに悦。

・・・・・・ナンテコトハナイヨ?100%…とまではいかなくても80%は親切ダヨ??

今日の輪講を聞きながら週末の検討会のネタを思いついたり。
先輩に話をして、修正を入れたり。今度こそ早めに…。

自宅PC内の歌を持って来ようとして、借り物携帯HDDに移して
抜いて・・・入れようとかばんを開けて・・・論文入れて・・・出ちゃってた_| ̄|○
いや・・・、うん・・・良いんだけどね、別に。なんとも間抜けだなぁ…。

自宅から持ってきた接着剤でヘッドフォン修理した。やっぱり
ステレオはいいな。両耳塞がってた方が集中しやすいし。

研究室仲間に「TDS、何気に弁当のレパートリー多いな( ― ;」
いや、そんなことは無いのだけど。冷凍のおかげで何も考えずに
おかずを放り込んでるだけだし。恐らくは彼の食生活と結構違うから
多種に見えているのではないだろうか。

<今日の弁当>
米+鳥ネギ白出汁煮+アジのみりん干
ちょっとおかずが寂しかった。白飯に白ネギ・鶏肉(白っぽい)から
色合いがねー。人参も入れておいたほうが良かったかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.