落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/28(日) 意外とありがちバトン
これも、後でノンビリしたときにf-.-;

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

2.バームクーヘンをはがす

3.扇風機の前であーーーって言う

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

8.焼きそばを作るつもりがラーメンになる

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

10.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

11.鏡をみて、「カッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

15.部屋の電気のひもを使ってボクシング

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

17.やってみた感想は?

18.バトンを渡したい人


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.