落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/29(火) 焦り
望み…臨んだ状況と、現実の成果。自分が才能に恵まれたわけでもなく
周囲よりも多くの時間をかけなければ、舞台で同等のことはできない。
そう思う一方で、嫉妬…羨望?に苛まれる部分もある。欲張りすぎだ、と
抵抗もなく、今、感じる。後輩の発表を聞いていてもその様に
焦りを感じずにはいられない。聞いていて、ソレを看過できない。
焦りを感じているうちに一つでもレベルを上げていなくてはいけない。
外部から来た、俺は普通のM1では無い。一歩も二歩も遅れているのだ。

悔しいことであるが。それに固執するのは馬鹿馬鹿しい。
そんな年は当に過ぎた。Mre.16が伝えたこととは異なるかも
しれないがサ○ティアンは色々な現実を見せてくれた。

院に残った大学の同輩から、俺が残したプログラムについて聞きたいので
連絡が欲しいというメールが来ていた。明日にでもしておこう。
明日は朝から発注&解析機材の質問があるので後回し。
メールをくれた同輩に迷惑がかかるわけではないのがわかっているので
良心に苛まれることも無い。大体、俺レベルで作られた程度のモノ。
現状把握のために聞いてきただけに違いない。代わりを作った方が
恐らく早いくらいだ。わかっている者ならば。アレは…学部生レベルだ。
それをわかることができるレベルの人がいるはずなのに…今年度は
やっていないはずなので就職者への救済処置か来年度への検討のためか。
今思えば、自分で恥ずかしいと思う程度名のである。冷静になった…
…それだけだけかもしれない。

そこの院に進めたら…もっといいものを作ろう…そう思たモノなんだよ?
そんな習作について語るなんて羞恥プレイ以外の何者でもないさ!

英語でしゃべらNightは面白いね。実は結構好きな番組だったり。
面白いなー、なんというか子供ニュースと似た流れかも。
NHKはまだいい(ニュース)番組を流してる。子供ニュースは今でも面白い。
このまま頑張って欲しいものだ、

<今日の弁当>
米+鳥ネギ白出汁煮+〆鯖の焼き+烏龍茶
ぉぃぉぃしめ鯖を焼くのかよ!と、ツッコミが怖いが意外といける。

凝り性の同輩がコーヒーを豆を炒るところから始めだした。
突っ込みどころは満載ではあるが、美味しいコーヒーが飲めるので
ついつい黙ってしまう…自分に正直だな、と思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.