落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/03(金) 山の朝
昨晩、工場行ったついでに実家により晩飯をたかったり。せっかく
実家近くまで来たのだから、少しでも元を取らねば。

・・・ということで洗濯物したり、飯炊いて晩飯や冷蔵庫の残り物を
タッパ(弁当箱)に詰めたり・・・。酒飲んで早めに就寝。大学に4泊5日目
だったのもあったのか、あっさり就寝。いや、もぅ、ホントに眠くて。

いつものように起き、服をたたみ(乾燥機って超☆便利!)、弁当をしまい
いざ、大学に出発。国道で上ると確実に渋滞が待っているだろう・・・と、
思ったので佐賀から峠越えルートで行くことに。あぁね、佐賀ね、
渋滞どころか車がめっさすくないわw
心配はむしろ切れそうなガソリン。スタンド見つけるまで気が気じゃ
ねぇ・・・。何で地元で入れなかった?というと、田舎に・・・セルフは
ないんだよ・・・夜更けと早朝は開いてないんだ・・・。

結局見つけたはいいが、高かった・・・相場より10円/g以上!たけぇ・・・

薄く赤が混じった三瀬峠を越え大学に。思ったよりも早くつけてよかった
それでも、通う気にはならんが・・・・。

<今日の弁当>ウマイ・・・ウマイよ、おかん・・・(つД;)
白米+コロッケ+煮魚+小魚+温野菜+鶏の唐揚げ+白湯


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.