落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/30(日) 恥ッヽ(;´Д`)ノ
何?昨日(正確には一昨日の深夜)の日記は・・・(/-\)
酒どころか自分にも酔ってる…_| ̄|〇|||

土日は非公式(?)で動いていた。何事にも変えがたい、充実した週末。

ちょいとばかり不運な人間を気取り過ぎていた。
この土日で、気が改まった。俺がグチってる間も周りは進み変わっていた。
皆、この半年は、今までの半年とは違っていた。

無いものねだりに無駄に時間を使うまい。
ケジメをつけて、今より楽しく、豊かで、必死に!

そういった直後・・・約6時間後に書くのもなんだが、
こー、ついてないと思うのさ。後ろ髪惹かれる思いを振り切って
8時過ぎには帰ってきたのだけど、せっかくなのでそのままの足で
大学まで行ったわけだ。明日の午後、遊びに逝きたいし・・・
いや、時間と機会を有効に活用したいし、今から早めにやっておこう、と

大学について〜、風呂屋に行って〜戻ってきて〜飯を食べて作業開始!
カリカリカリ。10時過ぎから始めて11時過ぎくらいに一段落。そこで魔の電話。
母よ・・・、映画の時間があるからといってたがわざわざこんな時間に
かけ直してくるか?と、思った電話の用件は町内会清掃の手伝い…。
現場と100km弱離れた場所で聞くとエライ気分になるね、ハッハッハ。
実家の手伝いは半義務なので仕方ない。その続きがあって・・・。

あるトラブルが実家であってその解決に貢献・・・いや、活躍したという話
別に変でもなんでもない、鬼の首とった様に話すさまは微笑ましいと
いってもいいのではないだろうか、ただ、研究室で作業してると言ったのに
23〜24時前まで延々と・・・話は続く町内会の話は5分だったのにね。
首を取るのに苦労した、それだけで前の一週間終わった〜、などなど。
23時半には一通り終わり、スケジュール管理に移行…も、すぐ終わるし…
仕方ないので、バ○ダイチャンネルで無料視聴を垂れ流しつつ…
探偵ファイルを読んだりしてたり。そういや、4○○.jpは…こんな裏が
あったとは思わなかったわい。そんなこんなでようやく電話も終わり。
気力もダウン。眠気ももっさり。いかん、ここはカンフル剤を!
そぅ、パパパパン〜エ○サイト(ぉぃ)〜〜(間延びした声)、とその瞬間

      ガチャ

オヤ、先輩方早イデスネ。マダ日ガ変ワッテ、間モナイノニ?
聞けば明日の朝までに論文一本読み上げなきゃいかんとか…
なんてそんな熱い事始めるかなぁ・・・( ̄□ ̄;

しかも、一人は道を挟んで隣の席。文字は読めないが画像はわかる。
行き場のないパッションを日記に叩き込んだら、さっさと寝ようじゃないか!
  「ヤバイ、ちょっと仮眠〜。」
いきなり、一人戦線離脱!!??Σ(´Д`lll)
まだ、いざ日記を書き始めるところだよ?来たばっかりですやん。
時間差発生ですか、もう今晩は隙は生じませんか?代わりに、
隣でFPSゲームなんて始めようものらいろんな意味で痛い雰囲気ですよ?
(*FPSゲーム:First Person Shooting Game、ゲーム中の世界
・空間を見て、拳銃などの武器で相手を攻撃するタイプのゲーム)

仕方ないか・・・と寝ようと思ったが、仮眠ベッドは(先輩が)占拠済み。
研究室で寝ようにも隣で鬼気迫る勢いで論文をまとめ作業してる…。
さすがにここで空気が読めないほど大物ではない。

残る選択肢は・・・・@同じく徹夜A床で寝るB車で寝るC家まで帰る。
@実は日中の関係でけっこう眠い上、決めていた用事は
一通りやってしまった。しかも、明日死んでしまう、コレは避けたい。
Aどこかに、ダンボールが残ってないかな・・・と思いもしたけど
これをやると人として大事なものを失ってしまうくさい、却下。
B布団なんざ積んでないし、今日に限ってジャケットも忘れてきた。
山の気温では確実に風邪をひく。警備員に見つかるとさらに切ない。
C今の時間なら空いてるので、一時間もかからずに帰れるかも。
ただし今の状態で帰るのは命に関わる気が・・・しかも駐車場の契約は
一日あとから。通報されるのも、駐車代払うのも避けたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメだ・・・・・・・・・・・・_| ̄|○|||

D先輩が寝てる布団にもぐりこむor闇討ちを仕掛ける・・・!


・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・___○_ケッ

大人しく、仮眠から起きるのを待って入れ替わるか・・・
ちゃんと起きてくれるかなぁ・・・。って、起きないとまずいんじゃ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.