落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/30(土) 手伝いの日
飯を食いつつ飲み続けた昨晩。酒好きが三人集まると次の日の朝は
地獄・・・。親父やお袋も一緒だったようで、昨晩は珍しく、気持ちよく
終わったな・・・。ずっとこうだと良いのに。

朝から家事を手伝いつつ。修理に行くことを告げると、そのついで
ついでで、色々と用事を頼まれて結構バタバタしていた。
工場も混んでいたしね。一通り終わって、婆さんのところに
行ったところ、「花を買いに行きたい」とのこと。車のことが
あるから、まだ帰れないし手伝おう・・・と久留米にでたり。
そのままの流れでゆめタウンで「フラガール」を見たり。
面白かった〜〜!その後、婆さんを送り、飲み屋に先に行った
親父&お袋と合流。この日はうまく行かず・・・途中から飲みだした
マスターも会話に加わりヒートアップ!しばらくあの店には
行きたくないな・・・。まぁ、行くこともないわけだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.