落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/31(月) つらくなってきた。
大学宿泊生活を念頭に入れている以上、寝床の確保がより重要に。
やはり布団か、せめて寝袋を積んでおいた方がいいかも。

しかし、先輩、アンタ自宅近所な上、車持ちでしょうが。
酔狂に自転車で夜中に大学に来て寝るねや(暴言)


なんだかんだで2時に就寝、七時半に起きたわけだけど、爽快爽快。
朝食を取り、茶を飲みながら「小沢昭一的こころ」(懐!)をちょっと読む。
あぁ・・・、休日でもないのになんて穏やかな朝だろう。

入れ替わりで先輩が倒れこむように就寝。頑張ってたんですね・・・。
お疲れ様です。提出?寝過ごさないように祈ってますよ〜。

ともあれ、多少、疲れは抜けないもののやはり大学宿泊は楽でいい。
8時半になったことだし、切り替えて頑張りますかね。

気合を入れて、さぁ行くか!と、向かった講義室は閉鎖中。
例のTV電話講義、あの後、時間帯変更の連絡もなく…教室はカギが
かかったままで入れない。・・・・講義消滅?せつねーー!(;д;|||)

隣の席の先輩は驚異的な速さで終わらせ、自宅に寝に帰ってた模様。
そして、一限に来たら休講て…力尽きて突っ伏してる…。お疲れ様です。

<今日の弁当>
米+餃子の餡+野菜煮→炒(コンソメ)+烏龍茶
先週の金曜と同じとか考えない方向で。冷凍庫に入れてたから
大丈夫・・・・・・な・・・はず?胃腸弱いくせに無茶が多いなぁ…(遠い目


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.