落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/04(金) 一応終了!
卒論提出してきました。
まぁ、返却されることはなかろう……多分。

あとは修正が来たら直すだけ。日曜から住み込みのバイト逝ってきま。
うまく稼げるといいなぁ…。明日は行く準備をしよう。
一週間と長いです。ネットがないので、日記は携帯で更新と思われ。
終わったら学校から更新分の配信ができたらいいなぁ。

用事で使う住民票を無くしたのでちょっと困った。
19〜20日あたりで家に帰ったとき、もらってこようかね…。

セロに貸してたHDDを返しもらいがてらバイク拝見〜♪
CBRカッコイイ!(゜Д゜ )
やはり、バイクいいなぁ・・。二輪免許取りたいね〜。
そのためにも稼がねば…。バイク代も稼がないと!
今年の夏にバイク旅行できてたらいいな〜。

研究室の先輩にも250ccを勧められたり。やはり維持費が安くないと・・。
250が20〜30万か…。やはり稼がねば…。
やはりホテルの給仕が無難な所か…きついけど経験あるし。

セロのバイク写真一枚目(↓)
やっぱりイイ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.