落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/04(月) 研究室旅行2日目
グダグダは続く。昨晩、吐いて寝たのですっきり。多少の胃痛は
我慢だ。朝食もおいしく食べられるだろう。しかし・・・。

・朝食が不味かった。昨晩はBBQだったので知りようもなかったのだが
 今後の食生活に期待が持てない。
・出発時間が確定しない。明らかに遅いだろ!というM2以上の
 ツッコミで最終的に10時に。旅先でゴロゴロする旅行じゃねぇ
・出発後、島に渡るところから、今日の行動が始まるのだが・・・・
 到着時10時半。フェリー出港予定:10時15分。次、12時。
 港で一時間半。やっぱだめだこいつら。遅れたならともかく
 調べてもいなかった。
・M1を見てるだけでイライラするので、DAの貸してくれた小説を
 読むことにする。
・フェリー到着後、幹事らどこに行くべきかわからない。炎天下、
 ボーっと待たされる。いい加減殺意を覚えるのだが、大ボスは
 違った。旅行が始まる前から諦めていたw
 ちなみに、フェリーでは一緒に座ったり話をしたりした。
・ボートを予約していたらしいが、それもわからず放置プレイ。
 M1ズはバタバタ。お前ら、ホントにもう・・・(T-T)
・その最中、女子二人、エステ(?)に行くだかで別行動。俺も個人
 プレイしたくてたまらんのですが先生。そこをぐっと堪える。
・全員参加必須だったボート(周囲の島観光?)が急に自由参加に。
 当然不参加に。たまらんですばい。
・不参加にして空けた時間に、大ボスと釣りに行き、M1二人も合流。
 なんか、大ボスと交流が一番多い気がw
・レンタル屋の関係で、少々時間に遅れる旨を伝えていたのだが
 全員で風呂に行っていた。この風呂チケット制でM1の一人が
 管理していて、彼まで風呂に入っていた(ぅぉぃ
・一緒に釣りしてたM1は『電話が繋がらない』と諦めムード。自分ら
 だけならともかく、君ら幹事でしょが・・・。任せておけなくなった
 ので、事情を話し中に入れてもらい、チケットを受け取る。
・民宿に戻ると、飯が食えない。連絡がしてあったにも関わらず、
 突発の客(10人くらい?)を入れて場所が足りなくなってるらしい。
 M1、プリプリ。ツッコム気も起きねぇ。
・30分ほど後、飯に。やっぱり不味い。これはつらい。
・疲れてたので、夜の飲みもそこそこに部屋に戻り、吐いて寝た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.