落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/05(土) 死屍累々
今日はB4・M1のゼミのわりに泊り込みの人間が少ない。
いや、ちゃんと用意が済んでてソレはむしろいいのだけど
今回のスケジュールでは・・・・一部は・・・・あきらめたか?
あきらめなかった(?)人は深夜・早朝にちらほら。

歓迎コンパ明けの体調なので、目が死んでる。
おまけに揺れてる。どこかで見たような風景。あぁ、アレだ。
サ○ィアンこと北○州予備校の人間のギリギリの状態。
ともすれば机に突っ伏してる俺たち・・・・_| ̄|○|||
仮眠室がホントに野戦病院のように…苦悶の表情が切なすぎる(;-;)

ようやく完全復活してきた今、8時半。印刷の時間もあるのに
間に合うのかな・・・・・・・アハハハハハハハハ〜 ~~┗─y(´〜`;)
とりあえず、俺は間に合いそう。友よ、俺は捨てていくぞw

と、思うのだがやっぱりかわいそうなので起こしてあげとこう…。

晩飯を一緒に食べた。もう、あの二人嫌だ。
気持悪くなって晩飯も吐いた。口臭隠すために買った、
コーヒーの缶を持つ手が震える。

酒を一滴も飲んでないのに感情が止まらない。
涙が溢れた。気持ち悪い。

自分に酔うな。落ち着け。大丈夫だ。
一人よがりだけはしちゃいけない。

<今日の弁当>
焼きうどん+サンドイッチ+サラダ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.