落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/08(火) 振り返ると・・・
今朝は朝八時に目覚ましを止めました。眠れなかったもんで。
寝ないではなく、眠れない。普段は「のび太」の異名を持てそうなほど
異常に寝つきがいい(自他共に認める)ので結構変。
今週に入るあたりからひどくなったなぁ・・・。やっぱりストレス?

RIVERも調子が悪さげ。NEWもいつもと感じが違う。
皆それぞれに疲れ、ストレスが溜まってきているのだろう。

今日も今日とていつものメンバー五人で昼食。
話題のせいか時々(色々な方向で)暴走気味。ちなみに食堂。
周りに知人居ないか確認しておいたほうが良かったような…。

大学の食生活・・・実家から米20kg抱えて帰ったり、
賞味期限切れを買ったりもらったり、野菜はワゴンの売れ残りだし。
いや、地元の米・醤油が一番だってば!(同意求む)
野菜好きだけど高いからワゴンじゃないと・・・さ_| ̄|○|||
慣れると結構楽しいよ?ワゴンの中身で何が作れるかとか考えたり
色々作ったり、食べたいときは人呼んでたくさん作ったりしたし。
面白かったし、ボロの我が家が人の活気で明るくなるのが楽しかった。
まずいときは悲しくなったし、美味しいときは嬉しくなった。
しっかし、当たり前のことだなぁ。ちなみに、あまり上達はしなかったw
自分用のものなんて食べれれば良いんです。形なんて…見た目なんて…

過去の人気メニュー(自宅や大学祭で披露)
1位 ハンバーグ(セロに教わった。これがあるだけで豪華に見えるw)
2位 梅チャーハン(店で食べた。ころさんの梅干で作った。ゴマがポイント)
3位 キャベツコンソメ(お袋に教わった。超簡単でうまい)
4位 鳥のホイル焼き(ころさんに教わった。本家のほうがうまいw)
5位 そーめん(ネギ、わさびと自作のめんつゆ)

簡単にはこんなとこ。俺内ランキングは辛いものが続々ランクインf^^;
台所の関係で揚げ物はほとんどしなかった。使う油も最小限だったし
肉少なめ野菜多めだから、自炊すればそりゃ痩せていったわけだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.