落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/09(火) ソフト大会中止
8時から練習!と、事前の連絡のため6時に起きるも曇。うぁ、
これは降ったか、また降るな。そうは思っても会場は家から
30km先なので動かねばなるまい。あぁ面倒。そして、眠い。

途中で雨が降り出した。これでないな、思い途中で仮眠。

8時くらいに中止の連絡が来た。まぁ、そうだろう。
しかし、マウスは届くし、懇親会もある。あぁ、憂鬱だ。

本来今日は動けないので予定を別の日に組んでいる(準備は終わって
いる)。なので、本格的にやることがない。論文を読んでも集中できず
人が来るので遊びもできず、ただ無為にマウスの到着を待つ。
そしていつもより結構遅く到着・・・_| ̄|○|||雨のせい?

ようやく動けるので、壊れたサンダルの替えを買ったりして
時間が過ぎ、いざ懇親会へ。終了後、車で寝る予定だったが
酔い覚ましをかねて、5km程先の大学まで歩く。あぁ、今日一日は
無駄に溢れていたな、と理由もなく笑う。他に言いようがない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.