落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/30(日) ぼへー
学会終わったら、ちょっと気が抜けた。

2008/11/29(土) ゼミ消失ー
中ボスの出張でゼミがなくなったのでRO〜。
しかし、クエストが充実するようになったな。
Lvも結構あがるし。うーん面白い。

2008/11/28(金) 最後は・・・・
F石一恵が(セミ?)ヌードグラビアしたか、する模様。
あー、ついに来たかー。Tメモアイドル時代を黒歴史にしていた
ようだが、努力も空しく…。S原もテトテで声聞いてビックリしたなー

2008/11/27(木) 学会四日目
ふつーに参加。暇な時間で書類仕事。中にいたら人付き合いが
面倒なので、車で打ち込みしてたけど・・・・ちょっと寒いのう・・・。

2008/11/26(水) 学会三日目
シンポに参加、ポスターで討論、夜のバンケット。ぼちぼち順調。
面倒なので酒は飲まずに飯だけ。中ボス達と話をしつつ明日も
乗せてくことに。早起きするだけだし、いいけどね。PCもってって
仕事してよ。

2008/11/25(火) 学会二日目
午前中は大した発表もなかったので、午後から参加。

昨日のバンケットはえらく人が多すぎだったらしい。
まぁ、面倒を避けて俺らは帰ったわけだが、ソレでよかったようだ。

2008/11/24(月) 学会初日
ポスターもって学会会場へ。思いっきり近場なのが嬉しいやら
切ないやら。一応、国際学会何だよねー(遠い目

初日はまぁ、ぼちぼち。本に載ってる内容+αくらいで、特に注視する
ものもなく終了。歓迎懇親会みたいなものも催されていたが、必須
参加ではないとのことなので、帰宅。いや、ほんと、帰れてよかった。

夕飯を取って休憩した後、後輩の指導@大学
電子顕微鏡での観察をするため、色々と準備が要るのだ。

結果、『無理っす!』・・・・・ですよねー。B4でいきなり

2008/11/23(日) 気分転換に
体を動かしたり。汗をかくのは気持ちいいな。少し長湯して寝た。

2008/11/22(土) ゼミー
今日はちょっと長かった、新中ボスのあたりもだが、俺を含めた
Dで質問や指摘が多かったように思う。疲れたが充実していたと
いうことか?

2008/11/21(金) えー
先日から、中ボスにお伺い用に書面を色々と渡していたのだが、
多忙につき、自分でチェックを!ということに。むーん。仕方ない。

2008/11/20(木) 古紙回収
指示は出していたのだが、少し寝坊。うーむ、良心の呵責が。
前回、俺ともう一人のドクターでやったし、別にいいのだろうが。

2008/11/19(水) 輪講
学会前の時期にはちょっと面倒だ。

2008/11/18(火) 実験実験ー
後輩と一緒に実験ー

2008/11/17(月) 校正
プロシーディングの校正を提出した。あとは戻ってからの修正。
ちょっと一息。

2008/11/16(日) 00
新しいガンダム、後輩の影響もあってみてる。この、1期・2期の
分け方はどうか?とも思うが。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.