落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/30(火) 帰りそこね・・・
終電で帰る予定が始発に・・・
嫌だなぁ・・・。
以前なら寝続けてよかったのに
九州新幹線に乗換えなので、実に面倒!

2004/03/28(日) あったけー
こんな陽気な日はあったけー(寒)
今度の春休みはいろいろ行ったようでいて
どこにも行ってないような気になった。
だからというわけではないけれど、
久しぶりに小倉まで行くことにしてみる。
全部快速で行くので二時間は電車に揺られることに(^。^;)

小倉城の桜は綺麗に咲いているのかな?

北予備を見て、初心を思い出さなきゃ、ダメだな。
とか、思う今日この頃。

持論では一人旅行で得た感想なんざ
集団社会で埋没するだけで
自分捜しほど無駄なことはないように思う
基本に立ち帰り自分の考えてたこと、人に言われたこと
一つずつ思い出しながら春からの一年間…
これからの将来についてもう一度考えよう

2004/03/26(金) 疲れた・・・
世間は寒いです。危機感が足りなかったなぁ。
とか考えり今日この頃です。

今日も一社受けてきました。
いやはや、常識問題が悔しいの何の。
ニュースネタは知ってるのに詳しく思い出せなかったり
地図の上でどこですか?と問われてこまったり。
ああ、勉強が足りてない以前の問題のような気が・・・
なんて物忘れが激しい脳みそだ・・・・T_T;

2004/03/25(木) ぐほう・・・
東京から帰ってきてから会社の一時通過通知に気付く・・・
昨日まだいたっちゅうねん>東京
今度は29・30日だそうです。
正直、行く金ナインデスガ、何か?
貯金通帳どれも真っ赤っかじゃ〜〜〜〜〜〜い!!
片方なんてマイナス15万超えてんだぞ〜〜〜〜!!(ToT)

だんだん行く気ナッシング・・・。
でも、大学院行かせてもらえないで、
ほかの会社落ちたら(多分落ちるし・・・)プータロー・・・。
どうする!?俺!!??(遠い目)
とりあえず、明日の会社頑張ってきます・・・。

2004/03/23(火) 泣きっ面に人糞
東京に着きましたーーー。
金がもったいないのでネカフェで徹夜〜♪
ええ、今日のことなんかほどほどで
失礼のない程度で十分でしょ。
ちょっと腹立ってるし。

それにしても・・・
…ネタの神様は何故に俺の事をこうも苦しめるのか…
ちょっと、別の階に漫画取りに行ったところ…

・・・ぐにょり・・・

・・・・・・・・・!!!
この・・・・幼少のみぎりに味わって以来の感触が・・
左の足の裏に……〜〜〜〜〜!!!!

(怖々と下を見る)

………………!!!!(声にならない悲鳴)( ̄□ ̄|||
思いっきり踏んだ………
というか……なんで漫画喫茶の中に人糞が落ちてんだよ!!
ネタ人生はもういや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)

注:TDSは鼻が弱いため、冷房中で比較的新しかった
それの臭いに気付くのが遅れたのです…。
というか、なんか臭うような?と思った瞬間でしたわい。

2004/03/22(月) 冗談はヨシコサン
明日の用事で今日の最終便で
東京に行きます。
今日の十時になって初めて
詳しい時間と場所(住所)を聞きました。

・・・ふざけてないかおい・・・
と、一応挨拶に向う側の人間なのですが
ちょっと・・・いや、かなり行く気萎えてます。

2004/03/19(金) ええ加減に・・・
23日に東京に用があるので出ます
用があって呼ばれたわけです
それはいいとして

ぎりぎりまで、しかもこちらが確認するまで
正確な予定を教えないって何だ!!
勘弁してくれよう・・・、思うわけです

2004/03/14(日) アイタタタ
いい天気です。しかし、体が冷えて背骨が痛いです(T_T)
今朝はサンクリ会場に連れられて来ました。
東京では破戒僧の家に厄介になってたので
恩返しに励もうかと思います
問題は会場内で迷子…

知り合いには見せられないこの姿…〇| ̄\_

そういや世間はホワイトデー…
一応もらってるので帰ったら渡さないとf^_^;

2004/03/13(土) めーしめし
お守りの金を除くと
実は金が三桁ぎりぎりです
東京で過ごす六日間で金が飛ぶ飛ぶ・・・T_T
万単位の金がゴリゴリ飛んで・・・。
分かってはいたけど泣ける!(>_<)

治験で稼いだお金ろくにのこらなそう…
まぁ、秋葉原行って本買ったり
デジカメ周りを買ったりしてる分もあるけれど…(それだ!

2004/03/12(金) 摩訶不思議あどべんちゃ
複数の企業を受けると、他では見えない部分が見えてきます
それを踏まえたうえで、将来を考えなければいけないわけです
少しずつ、自分の考えていたのと違う現実に出会うたび
親父の言葉が身にしみます。

ただ、親父はおかしいところを指摘は出来ても
正解は示せない。
親父に反対されるようなことがあっても
胸を張って、進みたいと言えるよう今を頑張らねば。

PS:携帯すごい威力です。auのGPSお勧めです

2004/03/11(木) この携帯・・・
GPS付携帯に変えました。
コレがまた・・・・使える!

今日、吉祥寺まで行ってきました
そして帰ってきました。
はっきり言いましょう
この携帯無かったら辿り着くことも
帰ってくることもできなかった・・・・○| ̄|_
というか、東京で迷わなかったの初めてに近い気が・・・
でもこの携帯にも弱点が!!!!!
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・山手線を逆に回ったりするのは防げませんでした・・・

2004/03/09(火) げ・・・・
便所に携帯落としました・・・・
幸先悪い〜〜〜><

へこむ〜〜〜〜〜(T_T)

2004/03/07(日) まったり
穏やかな一日です。
この幸せを、欲しいとは思っても
実感することは少ないなぁ。

まだまだ若いかしらん♪(ぉ

2004/03/06(土) ヤミの刻・・・・
今日はヤミトーストでした。
作ったのは・・・・・納豆チーズ味→意外とそれなり
   ・・・・・明太子チーズ味→普通
  ・・・・・みかんチキンラーメンチーズ味→激まず
あはは、やっぱり無謀だったか。

他の人のではピンキ○チーズ味・・・・思わず逝ってしまうかと・・・
        

2004/03/05(金) 泊り込んで・・・
猛稽古はもうけっこう・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.