落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/30(日) 呑み
昨晩、一年生と呑んでたのですが…一人陥落…。

それだけなら処置でいいんですが、
自宅より帰ってこいという要請・・・
この死体を?とか考えながら頑張りましたとも…
二度と一緒に飲めなくなったら嫌ですからね^^;

2004/05/29(土) 研究
ちょっと、面白いことになりそうです

2004/05/22(土) すぐそこにある死
曽祖母の葬式が終わりました。身近な人間の死。祖母の母の死。頭の中にぐるぐるといろんなものが渦巻いてました。

実は初めて葬式に参加しました。うちの一族は長生きか、はや死にばっかかよ…。

2004/05/21(金) 東京
飛行機で移動です。しかし乗ってる時間よりも、バス移動や待ってる時間の方が長いのがねぇ…

2004/05/18(火) ・・・
ひーばーさんが逝ってしまわれました・・・。
思い出すというほどの思い出も少ししかありませんが・・・。
ああ・・・。

2004/05/13(木) 研究室で迎える朝
ええ、時間が足りなくてついにやりましたとも・・・。
ふぅ・・・・(遠い目)

2004/05/11(火) いぇ〜い!
先述の親父の友人から補給物資が届きました。
その中に「すじこ」が!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

俺は今、猛烈に飯が食いたい〜〜〜!!(マテ
ホカホカご飯にちょこんとすじこ、海苔でパクッ♪
・・・ああっ・・・(恍惚)

さらに、地元の地酒の肴にも・・・(ジュルリ
う〜ん。
痩せるの無理だな(ヲイ

2004/05/10(月) いかん・・・
忙しさにかまけて合気道のHPが全然作れてない・・・
朝九時には研究室、帰ってくるのは夜11時前後・・・。
時間足らねぇ・・・。もっとうまくやんないと。
上手く出来ないなら時間使うしかないなぁ・・・。

今週末にはうちの本部演武会。
来週には全日本合気道演武会といろいろあるし、
早め早めにしないといけないのに〜〜〜!><

2004/05/08(土) 桜島
焼酎ラッパ飲みしながら回ってきました。
いや〜、一人飲み過ぎてグテングテン。
アホがおるアホが・・・・
という俺もあほやったけど(ぉ

2004/05/06(木) ぬがっ!
体重が80kgオーバー_| ̄|○|||

最低でもあと10kg
できるなら20kg(60kgが最適体重らしい)落とさないと・・・。

2004/05/04(火) ぶっちゃけすぎだー
これからの人生(?)について
親父の大学時代からの友人に話を聞きました。
鹿児島に遊びに来たついでで
自分に昼食をおごってくださいました。
そのときに話をしたんですけどね。
・・・っというか、母親と父親の根回しが
大いにあるのが良くわかりましたが・・・。
ああーー、自分のダメダメっぷりがいたい・・・・_| ̄|○|||

そのなか、
「建前ってのは使うためにあるんだー」
「資格持ってて経営者でもいいんだー」
「金があったら好きなこと出来るぞー」
「医者は修行期間長いが○○者はすぐ仕事に就けるぞー」
「入院無いし、死ぬこと無いから割と好きに休めるぞー」
「お前の親父は正論吐くが、実践したことないぞー」

ETC・・・etc・・・
まぁ、半分冗談だろうし
変に真に受けたりはしませんが
・・・・
さすがに、ここにかけないようなことまで
ぶっちゃけるのもどうかと・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.