落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/31(木) 空手教室終了〜
あぁ、近所で武道ができる貴重なところだったのに_| ̄|○
連絡先も交換したし、都合がいいときに見学でもしようかな。
でも、できるなら合気道がいいなぁ・・・。弓道もやってみたい。
いくつもやる時間や金はないのだけど。

2007/05/30(水) 起き抜けに牛の足
先週辺りも確か取りに行ったけど、再び実験に使う牛の足を取りに行った。
朝の7時半出発。行きが危うかったが、帰りはうまいこと渋滞にかからず
10時過ぎには大学到着。上を使っても金が返ってこないし、むしろガス代も
出ない。できるだけ安くするためとはいえ、往復約60kmはダルイ。

2007/05/29(火) 寝坊、そして…
寝坊した。むしろ、寄り道もした(ダメダメ

輪講の質疑の回答をてきと〜にまとめてたら、やっぱりあかんかった。
ここに時間をあまりかけたくなかったんだが。はぁ。

2007/05/28(月) 来てください
午前のTA業務も終わり、飯も食べた午後、研究室の見物に来た受験希望者が
1人。順調に行けば俺の直の後輩に成るはず。しかし、濃い人相だ。人の
ことは全く言えないのだが。う〜む。それでも来れば予算の枠も変わる
だろうし、来るといいなぁ・・・。

2007/05/27(日) 日中だけだと言ったのに・・・
夜、実験があるので、日中は家族サービスという名の雑用。ガス代使って
使われに行くのだから、ほんと物好きだ。婆さんの様子が気になって
いたんで、確認しに行ったのがメインだったのに。疲れた。結局、
日も暮れてから大学へ。うわ、また遅くなるよ・・・_| ̄|○

2007/05/26(土) ゼミです
煮こみ、で呑むために置いていった車を取り、一路 大学へ。
えぇ、今日もゼミです。うーだる。少し面倒を見たB4の初発表。
まぁ、初めてならこんなものかな。

2007/05/25(金) うまいホルモン
ホルモンや丸腸は美味しい。しかし、外れを引くとひどい。
しかして、「煮こみ」は全く違った。うまい。また行きたいな〜♪
たまらん!

2007/05/24(木) 筋肉は燃えているか
健康のために最近は運動をしているわけだ。新生活も安定してきて
体も動くようになってきて、さぁ!というとき・・・。

  [休講]&[廃講]・・・・・・・・・・ナンデスト!!??( Д |||

1つ目は先生が参加する大会が近くて調整に入るということ。
2つ目は「師範からそろそろ道場を持てと・・・(略)よろしく♪(照」

(照れ)じゃねぇよぉぉぉぉぉっ!_| ̄|○|||うわぁぁぁぁん
ちなみに、代わりに始まるもの( □)つ[ベリーダンス]
・・・・・・・・・・・できるかーーーーーーーー!(T-T)

2007/05/23(水) ドナドナ
徹夜した次の日はキッツいなー。徹夜がきつくなってきたのが、一番
年食ってきたのを実感するね、ホント。そういうこともあり、
今日は早めに帰宅〜、というには実験動物のうんぬんがあるのだけど。

病院区画に持っていって食事して帰ってきたら8時過ぎ。確か・・・早帰りの
はずなんだが・・・。いや、確かに早いけど。

2007/05/22(火) とりあえず終了系〜(謎
特に炎上することもなく終了。まぁ、それが普通だと思うが。
問題は、もう一本くらい読まないけなさそうなこと・・・。
新実験系開始にはまだまだ障害があるということ。急がんと・・・(汗

2007/05/21(月) 明日は輪講
なのだが、例によって実験あり。フフフ、こいつは今度こそやヴぁいかも。
さぁ、頑張って逝こう…(遠い目

2007/05/20(日) 輪講準備
してました。弁当も残ってるし、一日中篭れるぞ〜…___○_

さすがに気が持たなかったので、晩飯はD.A.と外食。食べ過ぎた;-;

2007/05/19(土) 死ぬる
6時に実験が終わり、研究室へ。さすがにきつい。ちょっと机に突っ伏し
再起動。どうにか完成し、とりあえず炎上もなく終了。ホッとしてしまい
その後、うっつらうっつらとずっとしてたので先輩から注意がががが…
お恥ずかしながらまだ眠いっす・・・・。フラフラしながら車へ退避し仮眠。
起きたら今度は輪講準備だ。

2007/05/18(金) 実験実験
明日は報告なのだが、ろくに資料も作っていないのに実験。
今回のデータも入るから仕方ないのだが。やばい朝までコースだ。

2007/05/17(木) 工事
徹夜で歩いて、始発に乗って帰ったよ。きつかった!
おかげでアルコールは抜けたけど、疲れた…。

マンションの補修工事のため、今日は自宅待機。
仕方ないので自宅PCで作業しようとしていたら、エラーが頻発。
調べてみたらOfficeに起因している可能性が高い。一年経つし、
重くなってきてるしね、と再インスト。順調には行かなかったりして
終わったのは夜。ホント…色々と終わってる_| ̄|○

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.