落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/16(水) 輪講決定
報告は来週の火曜なんだけどね…間に合うかなぁ…。去年も3日で作れ!
とか言われたな〜。問題は週末検討会の報告もあること…。
実験もあるし…やばめ。

夜、D呑み。次回から幹事役になりそうなので、様子見も兼ねて最後まで
残っていた。開始が6時(といいつつ7時近かったが)だったので大丈夫
だろう、と思っていたが間に合わず。終電11時半前て…。

今日は電車で来た、明日はマンション工事もあるし、大学に戻るくらいなら
…そう思い自宅方面へと歩き・・・・。

2007/05/15(火) イライラすると
ハートマン軍曹語録がシビレル。
参考:ttp://www.geocities.jp/ngapoko713/gunsougoroku.html

元ネタを知っていてならともかく、パロから引用してるんかな、
昨日聞いたROの人。知っててやってるんだったら、昨日書いた
とおり、いい感じにきている。赤エモ出るだろうから無理か。
終わっちゃうこともできんな〜w

時々、どうしようもなくかっこよく感じるが、海兵隊の訓練は
一日ともたずに逃げ出す自信あり(逃げられるかどうかが問題だが。

あと、予想通りYoutubeにも動画がw

2007/05/14(月) やってしまった
TA資料作るの忘れてたー。というか、先生が作ったのを印刷して
ホッチキス止めして、印鑑押していくだけなのだが。凹む…_| ̄|○
もっとも、月曜の授業開始30分前に持ってこようとしてたボスも
ボスなのだが。

仕事も一段落ついたのか、桜綺がハートマン軍曹について聞いてきた。
ネタはよく聞くが名前を聞いたのは久々な気がする。彼の語録をROで
言う人がいるんだとか。まだやってたのか…&終わってるなぁ…。
気になった人は「(映画)フルメタルジャケット」を見よう!
間違っても彼女や家族と見たりしないほうがいいと思うぞ?

2007/05/13(日) 釈迦に会おう
いや、可哀相な人ではないで。

ある講演会に参加しに天神へ。その講演会には尊敬する先生も講演を
するということで期待に胸を膨らませながら行ったわけだ。珍しく、
オチもなく会に参加できた〜♪おまけに空港へのタクシーに同乗して
質問やいろいろな話ができたし!U田先生、マジいい人です!!

また、明日から頑張ろう〜。

2007/05/12(土) 朝起きて
軽くつまんだ後、無線LANの設置。NT○のリースよりBUFFAL○の製品を
購入した方が、性能もいいし、最終的に特だな。うちの有線LANも買い
換えたいな…最近調子悪すぎだし。

午後からゼミなので、バタバタ出る。交通安全週間だか月間でもある
ようなのだし、いつも以上に気をつけよう…と思いながら大学へ。
そして、ゼミ後にまた実験。疲れた・・・・_| ̄|○

2007/05/11(金) ものはついで
順調に提出後、そのまま帰る(大学へ行く)のはもったいなかったので
医学部図書館に寄ったり。いい本が見つかったし、ほんの借り換えも
できたので、こっちに来た甲斐もあったというところか。

車の修理も終わったということだし、実家へ帰らねばなるまい。親父の
車は恐ろしく燃費が悪いし。あまり、手入れしてないしな。せめて、
タイヤの空気圧くらいは…(T-T)

D.A.を同乗させた後、○ドバシで無線LANなどを購入し帰省。
途中で合流した破戒僧にD.A.を引き渡し、再び実家へ。その節は
迷惑おかけしました!m(_ _)m >破戒僧&D.A.

帰宅後、親父と飯を食い、就寝。今日はきつくてもう、設定できね。

2007/05/10(木) って、ぉぃぉぃ
実験があることを思い出したので、必死こいて早めに出たり。
書類も明日締切だしね。確認後、OKがもらえたのですばやく印刷。
今日は帰って、明日の行きがけに、(別地区の)事務室へ出しに
行こう。しかし、なんて面倒な。

2007/05/09(水) あ、ダメポ
体調は回復したが体力が回復しない。疲労?倦怠感が抜けなくてつらい
今日まで休もう。

2007/05/08(火) ぐったり
午前中動けず、午後に3〜4時間かけて休憩しながら大学へ。
今日、輪講があるからさ…。終了後、フラフラしながら帰宅。
むぅ、無理すべきじゃなかったか。

2007/05/07(月) 書類一段落
実はもちょっと締切に余裕があったりする。ある程度できたので
一安心。修正や相談も終えいい感じなのだが調子がおかしい。
疲れが溜まっているのか?

2007/05/06(日) 連休最後の日曜日!
実験だ、ゴルァ!文句あっぞーー!(涙
あと、書類もじゃー___○ノシ

2007/05/05(土) 徹マンでは…ない
今日、野球の人もいたので0時くらいに切り上げ、皆で飯を食い、解散。
タカ派を無事送り、D.A.とともに山へと帰っていった・・・・。
今日も書類作りがあるんすよ…。ちなみに到着時刻、朝の4時。
やっぱり、ここ遠いよ…。

2007/05/04(金) 書類
書類もやってます。今晩は東京から帰ってきたメンツとあわせて6人で
麻雀。いや〜、久々でやばいわー。もともとひどいんだが。

2007/05/03(木) 連休って美味しいの?
実験です。えぇ実験ですとも___○_

2007/05/02(水) ぉぅぉぅ
9999Hit踏んだ。どれだけ自爆率高いんだよ・・・・。
10kは誰かに任せよう・・・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.