落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/28(土) うが・・・
パワポ-資料作りたいけどまだ実験。風呂屋にいけないので
とりあえず帰宅。うぅ、きっつい。家で資料作るか?

2007/07/27(金) 前半終了
日が変わる前にどうにか前半戦終了・・・。
仮眠したら後半戦だ・・・___○_

2007/07/26(木) 実験開始
日中に休み、夜から実験開始。さぁ、今週も戦おうか。

2007/07/25(水) 週末は
日曜から中間報告会だけど、実験は相変わらずある。
なので準備準備。できるだけ軽減しないと。

あとパワポも作り始めとこ

2007/07/24(火) 衝動GUY
ずっと欲しかった新しいデジカメを購入。踏み切った理由はTonnyの
結婚式の写真がブレまくりだったから。屋内撮影が少なかったから
見てみぬ振りをしていたけど、さすがに・・ね。

まぁ、これがあとの後悔に繋がるのだけど・・・

2007/07/23(月) 実験〜
今週末は家の家事もできなかったし、昨日も実験で休めなかったので
今日は早く帰るぞ!といきこんで終わったのが23時ごろというのは
いかがなものか…うぅ、着替えもないからかえらにゃいかんが、正直
このまま大学で休みたい・・・・。

2007/07/22(日) 末永くお幸せに!
昨日の式は非常にいい式でした。新郎も新婦も幸せそうで…参加できて
とても光栄でした。末永くお幸せに!余興はゴメンよ!合唱の初っ端を
間違えちゃったよ。そんかし、劇は頑張ったということで…。

帰り道、節約〜と下道で帰っていたら( △ )つ[土砂崩れ]
道が使えなくなっていた・・・・・・・・_| ̄|○|||
いや、だからそんなオチはいらないと何度…。ロスしながらも迂回路を
使って帰ることができた。もうダメ、きつい、と思いつつも桜綺んとこに
ちょっと出たり、そしてまた大学に。あー、いかん。ゆっくり一日寝たい。
どうにもきつい。

2007/07/21(土) 終わってないよ?
実験開始から24時間が経過しても終わってない。むしろ、TAしてる講義の
試験があるから仕事が増えた。俺は・・・間に合うのか?(汗

一通り終わり(?)、ロビーでコーヒーを飲みながら一息・・・ついた瞬間
落ちた・・・・・・・・・・・___○_…zzzzZZZZZ
先輩から、鍵どこだー?と電話がなかったら寝過ごしてたかも。
あぁ、やばかった。試験準備も慌てて行い、帰宅。

スーツもってきてれば直でいけたんだよね…。まぁ、3日泊まり込み
してたから仕方ないや、と思おう。時間がやばそうだったので
送ってくれるというやすの申し出を辞退し、高速で式場方面へ。
あぁ…間に合った…( △)ホッ

2007/07/20(金) やっぱり
無理。だって、一日は24時間しかないんだもん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・あーーー、死ねる___○_

2007/07/19(木) ガス抜け
忙しい明日を前に今日は比較的余裕がある一日。うぅ、これが嵐の前の
静けさということを痛いほどに俺はわかっている。わかってるんだ・・・。
とにかく、今日は準備!明日は朝一から始めよう。

2007/07/18(水) 学会締切
んなこた、わかってる!といいたいが実験やら何やらで、危ないとこ
だった。いや、中ボスのフォローがなかったらアウトだった。気を
付けてどうなるものでもないけれど…。だって、原稿確認で渡したのに
ノーリアクションて・・・見切り発車で英訳しなきゃいかんかったし。
あー、言い訳言い訳。とにかく間に合った。後は通るかどうか・・・。

2007/07/17(火) 今日も今日とて
実験。SEM撮影を試したりして詳細な写真をとりたいのだけど難航中。
あー、報告書出さないと。あ”−、やばい疲れが溜まってきた。

2007/07/16(月) 余興
結婚式のバイトをしていた頃、一部の余興を除いて出演者の方が
楽しんでいるという部分も少なからずあるわけで(悪いわけでなく)。
どんな余興にするんかいな、と楽しみにしながら行こう、と思ってた。

結局時間ギリギリまで実験で、都市高で行くことにうぅ、出費がかさむ。
俺が実験早く終わらせられなかったのがいけないんだけども。

ネタはまだ非公開。さてさて、頑張って練習せねば。

2007/07/15(日) 日曜だけど
実験。泣くな,笑え,俺。ちなみに明日も実験。
特に、Tonnyの結婚式余興練習もあるので早めに終わらせたいが…。

2007/07/14(土) ヤバイ
昨日早朝から何やかやと続いていた実験がようやく終了。
すっげ疲れた・・・。帰りたいけどすごい風。疲れきってるし、
事故りそうだ。帰りたいが自重すべきか。

最近新しく導入した実験方法と、修論時期以来の実験が加わって
ウザイくらいに実験が忙しかった。これが毎週かよ・・・。細胞も
えらく頑張って剥がれないし・・・。ほんともう疲れたなぁ・・・。
そして風と雨が強くなってきていよいよ帰れなくなってきた。
どうしよう、とりあえず泣こうか?( △ )


親父が直してくれたおかげで、自宅のネット環境は回復している模様。
とりあえず、ホッ。自称・いじめられてる女二人はなんだか好きに言ってる
ようだけども、言わせておこう。言葉だけなら害は少ないから・・・。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.