落書き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 泣ける正夢
2009/08/31 ゴキ
2009/08/30 船乗りからの電話
2009/06/10 落ちフラグ
2009/05/29 きつい

直接移動: 20099 8 6 5 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/06(日) 話をしてきた
昨晩、奨学金を受けられる旨を伝えたうえで、仕送り
減の相談。またしても、怒られたが、いい感じだった。
その後、就職の話もできた。

朝から大学へ戻るも後輩居らず。寝坊しやがった。
しかも取り止め、て。俺も仕事してたからいいが、ひどい。

2008/07/05(土) 補給
就職の不安がある一方、まだ活動への手が動けていない。
これはいけない。サイトへの登録はしたが、職安ではない
やらなきゃいかんことは少なくない。

桜綺とで?)ガス抜きw

2008/07/04(金) RA
先週は中ボスが出張のため、我々に任されていた大学一年の
実験報告の要旨・ポスター作成。苦労が見て取れるが、この
頭の回転の良さは何か?と思ったり。柔軟性は力だ。

2008/07/03(木) 冗談は止してくれ
朝も7時過ぎに起きて実験準備。予想していた通り
何も準備していない。確認すらしていないだろう。
自分の実験という自覚がないのだ。もはや、呆れるしかない。
輪講前だということを中ボスが考慮していたが、それ以前の問題だ。

2008/07/02(水) 言えることは
我々も必死だということ。苦労も、それによる達成感も。アレにもそれを知れば変わるかも?とも思う。

2008/07/01(火) さて
忙しさを言い訳の半分に、ここ二ヶ月の日記更新が滞りがちだった。
近く書いていたならば5月は前向きかもしれない。しかし、6月など後半は
愚痴だろう。理由は容易い。

Fuckな漢文を教えた師が居る。二十台をどう過ごしたかで人生が…、と

受験生に脅したことがある。アレは間違いではない。しかし今は、彼も
間違いではない、といえるだけ、時代は止まらないのだ。
 俯瞰に任せた今もの自分のスタンスはよろしくない。
えらそうに言うには俺も足りてない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.