りょんりょんDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/24 明日だぁ(*^_^*)
2004/07/22 お誕生日(*^_^*)
2004/07/15 あと…
2004/07/12 ご無沙汰(;^_^A
2004/07/07 七夕(*^_^*)

直接移動: 20047 6 5 4 月 

2004/04/30(金) 再出発
本日をもってVANVAN所属ではなくなってしまいまするぅ(^ー^)明日からは新しい事務所で再出発[*ピカピカ*]になりますぅ↑って事で今日は宣材写真の[*カメラ*]に行ってきたよん[*電球*]出来上がりが楽しみなりィ(´ー`)早く終わったので、サブウェイミュージックってイベントにN.Uを見に行ってきましたぁ(^ー^)今日も良子の大好きなカフェオレ聞けたよ[*ルンルン*]ラッキー(^ー^)何度聞いてもたまんないね[*ピカピカ*]N.U最高ぅー!!

2004/04/29(木) 29の日
今さぁコーラにさぁ、ルパンのおまけが付いてるじゃん(^ー^)集めよぉーっと思って買いに行ったんだけど=3どこにも売ってないのね[*アセッ*]売り切れみたい[*(汗*]おばあちゃんがそういうおまけとか好きで集めてるから、言ったらルパン持っててもらっちゃった[*チョキ*]今日は29の日だよ↑にくにくぅー(^ー^)って事でこれから家族で焼肉食べに行くんだぁ[*ピカピカ*]行ってきますぅ(^ー^)

2004/04/28(水) おいちぃ
親戚のお土産でしんげんもちもらっちゃったぁ(^ー^)しんげんもちとかくずもちとかお餅系が大好きなんだよねぇ↑しかも、ママが今日くずもち買ってきてくれたから、ダブルハッピィーなのだぁ(^ー^)これからくずもち食べるんだぁ[*チョキ*]いっただっきまぁ〜す(^→^)

2004/04/27(火) イェい
新設オープン記念ー(^ー^)イェい[*チョキ*]イェい[*チョキ*]やっと見れるようになりましたぁ[*ピカピカ*]エラーばっかりでなかなか日記書けないよ[*アセッ*]今日は台風!?良子の[*家*]が飛んでっちゃうよぉ[*アセッ*]って心配だったよ[*(汗*][*雨*]もシャワーみたいだったしね↓みんな傘折れなかった!?させる状態じゃなかったよね↓良子は今日は折れなかったけど(^o^;この前満員[*電車*]で傘の中心の枝がまがったんだよ[*アセッ*]すごくなぃ!?あそこが曲がるって(^ー^)
まぁ日記をはじめたからにはなるべく毎日書きたいと思います(^ー^)

2004/04/24(土) できたぁ
昨日まであんなに夏みたいだったのにぃ=3なんだぁー!!この寒さは[*爆弾*]風邪ひいちゃうっつ〜の(^ー^)そんなこんなでやっとHPが出来上がったよん[*ピカピカ*]あぁー肩凝った(×o×)でも、まだ公開できないのだぁ(+_+;みんなが見るのはいつ頃かなぁ(^ー^)(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.