りょんりょんDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/24 明日だぁ(*^_^*)
2004/07/22 お誕生日(*^_^*)
2004/07/15 あと…
2004/07/12 ご無沙汰(;^_^A
2004/07/07 七夕(*^_^*)

直接移動: 20047 6 5 4 月 

2004/05/31(月) 更新しなくっちゃ(^-^)
今日はあんなに昼間[*晴*]てたのにぃ=3夕方[*雨*]かよっ!!みたいなぁ(+_+;雨に打たれた人も多いのかもね【>ヘ<】良子は傘持ってたから大丈夫だったわん[*猫*]そぅそぅピカピカおとめ組のライブスケジュールが出たんだぁ(^ー^)明日でも更新しなくっちゃね↑最近カウンターが低い低い(;>△<;)みんな見てないみたぃ[*アセッ*]でも、良子は負けない!!(^ー^)

2004/05/30(日) 夏が来たぁ〜(^-^)
もぅ夏だね(^ー^)今日なんて33度でしょ!?にゃにゃにゃにゃ〜いって感じだよね(^ー^)寒がりの良子にとって夏は大好きな季節なんだよね↑夏生まれだからかなぁ!?やっぱり生まれた季節ってみんな好きなのかねぇ(´ー`)最近は夏でも冷房ガンガンなところが多いから寒い思いをすることが多いけど【>ヘ<】夏はナツらしくいい汗かいたほうがいいのにね(≧∇≦)

2004/05/29(土) プレステ日和?!
今日は[*晴*]ぽかぽかっていうかもぅ夏だったよね(×o×)でも、良子はどこに行くわけもなく[*家*]でプレステやってたよ(^o^;いっこうに新しいソフトを買わないからいつもと一緒の↓だよ(^ー^)でも、スカってするから好きなんだよね[*ピカピカ*]

2004/05/28(金) 久々っ(゜▽^v)
すんごい久々にマニキュア塗っちゃった(^ー^)3月にスカルプチャー(取れない付けヅメ)を付けてて↑外してから爪が赤ちゃん並みに弱くなっちゃってたから呼吸させてあげなきゃ[*ピカピカ*]と思って何もしてなかったんだよね(≧∇≦)でもね、今日チャンプユーの撮影があったから張り切って塗ってみたのさぁ(^ー^)撮影だったのにデジカメ持って行くの忘れちゃったからPHOTOページにアップはできないんだよね(ノ∩\)ごめんにぃ[*アセッ*]13日の発売を待っててくらちゃい(^ー^)

2004/05/27(木) おぃちぃ(^-^)
今日はアイスクリームが8個で、なんと578円だったのぉ(^ー^)安いでしょ!?ママと買いだよね!!って8個買ってきちゃったよ↑お酒飲めない良子は[*温泉*]上がりにビールよりアイスクリームの方がいいんだよね(^ー^)さっそく初見で一目惚れしたアイスクリームを食べてみましたぁ[*ピカピカ*]いちごヨーグルトでおぃちかったなりぃー[*チョキ*]

2004/05/26(水) プリクラ(^-^)
6月に友達の結婚式があるから↑付けヅメでも作ろうかって美紀ちゃんと作りに行ってきたんだけど(^ー^)久々にプリクラ撮っちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*]女子高生ばっかりで、白い[*目*]で見られがちだったわぁ(^o^;別にいいじゃーんねぇー[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/05/25(火) マイブーム(゜▽^v)
今日は給料日の人が多いんじゃない!?まぁ良子は給料日って何??って感じだけど(×o×)ここ最近↓のようにおでこを出すのがマイブームなんだなぁ(^ー^)で、でこ出してたら、さくらんぼ組の子にどぅしたの!?って言われたけど↓そんなに似合わないのかしらぁ(ノ∩\)

2004/05/24(月) どうしよっ?!
最近さぁ↑FOMAが流行ってない!?良子の周りだけなのかなぁ(^ー^)良子の[*携帯*]もさぁ、N504isだけどさぁ、もぅ古いらしいよっらしいよっそうらしいよっ♪でFOMAにしよぉーって決めたんだけど、種類で悩むんだよね=3今のところの候補は↓Pにしようかなと(^ー^)FOMA使ってる人いたら、情報お待ちしてます[*ピカピカ*]淋しいBBSだからさぁ(+_+;せめて情報だけでも教えてちょ(^ー^)

2004/05/23(日) 浜っこ(゜▽^v)
横浜生まれ横浜育ちの浜っこ良子なだけに↑↓タイトルにひかれて買ってみちゃった(^ー^)で、飲んでみちゃった[*ピカピカ*][*電車*]とかに吊り革広告で発見してさぁ↑これは飲まなきゃ(≧∇≦)と思って(^ー^)お酒なんてじぇんじぇん飲まないんだけどね[*(汗*]って言うか飲めないんだけどね(+_+;案の定酔っ払ったみたい(^o^;お酒のおいしさが良子には、まだ理解不可能なのであったぁー!![*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/05/22(土) かっこいぃ〜(^_-)
親戚の子が[*家*]に遊びにきたんだけど↑初めて逢ってビックリしたさぁ(×o×)2才とは思えないくらいおっきくてさぁ(^o^;1才半検診で間違えて行っちゃったのかと思うぐらい他の子と頭1個分ちがぅんだって[*アセッ*]ぺこちゃんに似てて可愛いけどね(^ー^)っしかし、プライド見た??須藤選手カッコ良かったねぇ(^ー^)素敵っ[*ピカピカ*]って思っちゃった[*恋顔*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.