りょんりょんDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/24 明日だぁ(*^_^*)
2004/07/22 お誕生日(*^_^*)
2004/07/15 あと…
2004/07/12 ご無沙汰(;^_^A
2004/07/07 七夕(*^_^*)

直接移動: 20047 6 5 4 月 

2004/06/29(火) あっという間に…
明日で[6]月も終わりかぁ↓早いなぁ(×o×)ピカピカのライブまであと少しだねぇ↑楽しみだけどちょっと不安(ノ∩\)みんな帰ってきてくれるかなぁ(+_+;2年のブランクは大きいよなぁ【>ヘ<】でもみんな帰ってきてくれるって良子は信じてるよ(^ー^)6日のライブでは何を歌おうか現在悩み中(^ー^)まぁほとんど絞って決めたけどね[*ルンルン*]みんなお楽しみに(^ー^)

2004/06/28(月) かわいいでしょ?!
今日は友達の誕生日パーティーに行ってきたんだぁ(^ー^)みんないろんなプレゼント持ってきてて、おもしろかったよぉ(^ー^)一番感動したプレゼントを写メで撮ってきてみたぁ↑前にテレビでやっててすごぉーいって思ってたんだけど生で初めて見たからさぁ(^ー^)感動しちゃってさぁ[*電球*]

2004/06/27(日) 何度見ても…
今日は友達の結婚式に行って来たなりぃ(^ー^)結婚式って何度見てもいいよねぇ[*電球*]なんか幸せそうな二人を見てるだけでこっちまで幸せになるよね↑幸せこぉー(^ー^)

2004/06/26(土) 水分水分(・・;)
今日は[*曇*]って言ってたのにバリバリ[*晴*]だったよね(^ー^)ピカピカのリハだったんだけど、暑くて暑くて陽に焼けたっぽい(ノ∩\)日焼け止め塗ったんだけどねぇ[*アセッ*]水分取らないと絶対脱水症状になっちまうぜぇ(×o×)って思ったね(^ー^)みんな汗かく分、水分はいっぱい取りましょうね(^ー^)

2004/06/25(金) 知ってる??
今日は[*雨*]だったじゃん(ノ∩\)こんな日は[*家*]でDVD鑑賞かプレステに限るでしょ!?友達が新しいソフト買ったって持ってきてさぁ、今日は「熱中プロ野球」やったよん(^ー^)どちらかというと良子は野球よりサッカー派なんだけど↓全然楽しかったぁ(^ー^)むしろハマったね[*ピカピカ*]貸してよぉ=3ってお願いしてみたけど、やだって言われた(×o×)まぁ、そんな友達が買ってきてくれたんだけど↑知ってる?ブルーのコーラなんだよ(^ー^)味はメロンソーダっぽかったよ(^ー^)みんなも飲んでみそ[*パンチ*]←古っ[*アセッ*][*アセッ*]

2004/06/24(木) いよいよ…(^-^)
今日は乙女組のライブだったんだぁ↑プリンズの衣裳も最近飽きたから今日は一味違った衣裳で(^ー^)昨日髪の毛切った良子に気付いてくれたお客さんがちょこちょこいてちょっとうれしかったりなんかして[*ピカピカ*]いよいよ明日は7月25日のピカピカのライブのチケット予約開始だよん(^ー^)みんなクリック大会してちょ[*パンチ*]7月6日にも良子のバースデーパーティーライブが決まったよん(^ー^)みんな来てちょ(^ー^)

2004/06/22(火) 暑かったね(・・;)
もぅ梅雨も終わりなのかなぁ!?夏がやってくるね(^ー^)半袖のTシャツ着てたんだけど暑すぎてノースリーブに変えちゃったよぉ(×o×)寒がりな良子がこんだけ暑いんだから安井さんはきっとちょーあつがってるんだろうね(^ー^)ここで豆知識[*電球*]安井さんとは→前の事務所の社長でリッチーの事でやんす(^ー^)

2004/06/21(月) やっちまった(*_*)
あぁーあぁ=3とうとうやっちまいましたね[*アセッ*]日記毎日つづいてたのにぃ(´ヘ`)昨日はさぁ、ピカピカのリハで、みんなでジムに行ってさぁ↑疲れて寝ちゃったよ(×o×)絶対筋肉痛になっちゃうって思うぐらいマシーンを体験してきたよ#(^ー^)筋肉痛になるのは恐いと思って昨日の夜プロテイン飲んだら今日は筋肉痛になってなかったよお[*チョキ*]良かったなりぃ#(^ー^)

2004/06/19(土) 父の日だぁ(◎-◎;)
明日は父の日だよぉ(^o^;今さっき思い出した(^ー^)でも、1週間前は覚えてて、何あげようかなぁ!?ってママと話してたんだよ↑でも、ママに母の日は何もくれなかったくせに父の日はプレゼントあげるんだぁ??[*爆弾*]って嫉妬されたから、それもそうだなぁ[*パンチ*]平等にね[*ハート*]と思ってプレゼントあげるのやめたんだぁ(^ー^)みんなはちゃんとあげるのかなぁ!?

2004/06/18(金) 久々に…
今日はピカピカ乙女組のライブだったわよん(^ー^)ピカピカの頃は、リハが終わって本番までの間ってみんなでキャピキャピ騒いでたからあっという間に感じたけど、二人でいると長くってね[*アセッ*]最近の乙女組のライブでは、いっつも衣海とまだこんな時間だよ↓って眠くなっちゃってるんだよね=3そんなときに撮ってみました(^ー^)っていうか今日の感想はお客さんがすごい久しぶりに見た顔触れだったなぁ↑思わず久しぶりだねって言っちゃったよ(^ー^)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.