りょんりょんDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/24 明日だぁ(*^_^*)
2004/07/22 お誕生日(*^_^*)
2004/07/15 あと…
2004/07/12 ご無沙汰(;^_^A
2004/07/07 七夕(*^_^*)

直接移動: 20047 6 5 4 月 

2004/06/17(木) おいしぃかも(^!^)y~
良子ね、むき栗って好きなんだぁ↑で、お菓子好きな方じゃないけど、むき栗は時々食べるんだけど=3今日ね、むき栗シリーズでむき枝豆って↓見つけたのぉ(^ー^)興味ほんいで買ってみたんだけど↑これがなかなかイケるんだよ[*ピカピカ*]ちょーおいしぃかったよ(^ー^)あんまり売ってるの見たことないけど売ってたら買ってみて[*ルンルン*]おいしいから(^ー^)って宣伝してどうする(×o×)
明日はピカピカ乙女組のライブだよん(^ー^)渋谷セブンスフロアだよん[*ルンルン*]みんな来てちょ[*チョキ*]

2004/06/16(水) もぅ明後日だぁ(◎-◎;)
最近毎日が早い早い!ついこの前ライブで緊張するわぁ[*アセッ*]と思ってたらもぅ明後日ライブだよ(^ー^)これといって何もしてないのに一日一日が早いんだよね(×o×)何もしてないから早いのかぁ!?だめだぁ!!一日一日を大切に過ごさなきゃ(^ー^)ねっ(^ー^)(^ー^)

2004/06/15(火) 早まったか?!
なんかさぁ、P900i買ったばっかりじゃん(^ー^)でも、もぅ新しいP出るのねぇ[*アセッ*]あと1ヵ月待ってれば良かったかなぁ[*猫*]でもまぁデザインは今の方がいいかなぁ↑

2004/06/14(月) 久々だよ(*^_^*)
今日は[*晴*]でポカポカだったね(^ー^)良子は富士サファリパークに行ってきましたぁ(≧∇≦)サファリパークなんてすっごい久々だったから、ちょーわくわくだったよ↑しかも自分で運転して裾野まで行ったのも初めてだったからドキドキだったわさぁ[*ピカピカ*]何でだろぅ!?動物見るだけで癒されるよね(^ー^)迫力あって楽しかったわぁ[*ルンルン*]

2004/06/13(日) こんなんでました(*^_^*)
良子は午後ティーのストレートが大好きだから、ほとんど毎日飲んでるのだぁ(^ー^)今日大きいサイズの午後ティーがお買い得だったから買ったらおまけがついてたよ↑何かな!?何かな!?って思ってウキウキで開けてみたらこんなんでました(^ー^)アンテナに付けるやつみたいだけど、車のロックのところにはめようかなと[*ピカピカ*]

2004/06/12(土) 良い汗かいたわぁ(*^_^*)
今日のライブは良い汗かいたわぁ(^ー^)まぁ衣海があんなに緊張してるのは、ひっさしぶりに見てビックリしたけど↑来てくれたみんなありがとぅですぅ[*ルンルン*]7月25日に向けてのプロモーション[*ピカピカ*]乙女組はこれからも頑張っていきます(^ー^)みんなついてきてくださいね[*ハート*]

2004/06/11(金) 来てくれるよね(☆。☆)
今日って台風が来たんでしょ!?全くいやぁーねぇー(×o×)梅雨シーズンは↓明日の天気が気になるわぁ(^ー^)なんてったって明日はピカピカ乙女組のライブだもの[*ルンルン*]まさかみんな忘れてないわよね↑衣海と二人で首を長くして待ってるわよ(^ー^)

2004/06/10(木) なんじゃこりゃ(−_−メ)
ガチャガチャって見かけるとやりたくなるのは良子だけ!?子供はやりたがるよね↑って事は良子も精神年齢子供ってことかぁ(^o^;ゲームボーイアドバンスの形をした時計だったから欲しいかもっ!って思ってやってみたら、思ったよりショボくってビックリしたさぁ(×o×)しかも青であんまりかわいくないし[*アセッ*]カプセルを開けた時のギャップにいつも驚かされるよ[*(汗*]

2004/06/09(水) もぉ(*_*)
もぅ本当毎日[*雨*]でイヤ!!梅雨の時期にきちゃったのかしらね(×o×)せっかく髪の毛巻いても夜には、戻っちゃうんだもん[*(汗*]もぉープンプン【`)ヘ(´】いつになったら夏が来るのかなぁ(^ー^)夏産まれの良子には待ち遠しいわぁ[*ピカピカ*]今週の土曜はライブだから[*晴*]てほしいもんだね(^ー^)みんな[*雨*]だったら来ないんでしょ!?(+_+;

2004/06/08(火) やばい!楽しすぎっ!
↓やっと友達が貸してくれたぁ(^ー^)前と何が変わったのかさぇ分からない良子だけど↑ちょー楽しいよぉ(^ー^)で、もって操作もいまいち分かんないんだよね(^o^;コンピューターに9点も入れられて負けてる良子って…みたいな感じだけど↓絶対強くなってやるぅ=3

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.