りょんりょんDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/24 明日だぁ(*^_^*)
2004/07/22 お誕生日(*^_^*)
2004/07/15 あと…
2004/07/12 ご無沙汰(;^_^A
2004/07/07 七夕(*^_^*)

直接移動: 20047 6 5 4 月 

2004/07/24(土) 明日だぁ(*^_^*)
いよいよ明日になりましたぁ(^ー^)なんかわくわくドキドキだよぉ(^ー^)スカスカだったらどうしよ↓(×o×)あぁー心配[*アセッ*]みんな来てねぇ(^ー^)

2004/07/22(木) お誕生日(*^_^*)
今日はお誕生日でしたぁ(^ー^)みんなにお祝いしてもらっちゃったぁ↑ピカピカのメンバーからお誕生日メールが来てたあの2年前が懐かしいわぁ(;>△<;)今年は愛可のみでしたぁ(+_+;25日まであと少しだぁ(^ー^)みんなちゃんと来てねん[*ハート*]

2004/07/15(木) あと…
もぅ15日なんだね(×o×)あと10日後にはWer'eHomeだね(^ー^)毎日が早いなぁ↑活動休止ライブの時に来てくれたみんながまた来てくれるといいなぁ[*ピカピカ*]果たしてみんなただいまって帰ってきてくれるのかなぁ(´ー`)もぅドキドキですぅ(≧∇≦)まだ悩んでるそこのキミ!!絶対来たほうがいいよ(^ー^)見にきて正解!!っていうステージをやります。見せます。間違いないっ!!よろしくですぅ(^_-)

2004/07/12(月) ご無沙汰(;^_^A
ちょっと最近日記はサボリ気味だね[*アセッ*]おもしろい出来事もないし↓楽しい写メもないしぃ(×o×)ごめんにぃ(´ヘ`)まぁしいて言うならば、久々にスロットやってみたぁ(^ー^)北斗の拳って[*電車*]の吊り革とかに良く宣伝が載ってるし流行ってるっぽかったから初挑戦してみたけど↑楽しかったなりぃ(^ー^)人気の理由がわかる気がするぅ[*電球*]

2004/07/07(水) 七夕(*^_^*)
今日は七夕だったんだねぇ(^ー^)最近日にちや、曜日に疎くってね(^ー^)そうやって歳をとってそのうち自分の誕生日まで忘れるようになっちゃうのかなぁ(×o×)短冊にお願い事書くの忘れちゃったぁ[*アセッ*]お願い事たぁーくさんあるのになぁ(^ー^)

2004/07/06(火) 祭り?!
今日は誕生日ライブだったんだけど↑来てくれた皆様方ありがとぅございましたぁ(^ー^)夏祭りってことで浴衣着ちゃった[*ピカピカ*]どぅ!?

2004/07/05(月) 初公開?!
昨日は7月25日のリハやってきたぁ(^ー^)さくらんぼ組ととってみましたぁ[*チョキ*]25日まで1ヵ月きっちゃったね↑ドキドキだよぉ(^ー^)で、もって明日は良子のバースデーライブだよぉ〜ん[*ルンルン*]チケット高めだけど、パーティーだもんね(^ー^)みんな待ってるよん↑(^ー^)

2004/07/03(土) やばい(◎-◎;)
今日は久々に焼肉食べに行っちゃったぁ(^ー^)ちょーおいしかったなりぃ[*電球*]その勢いに乗ってダーツやりに行こうとしたら混み混みで丹念してカラオケへ[*ルンルン*]明日は6時起きだっていうのにぃ↓こんな時間になっちまったぜぃ[*爆弾*]

2004/07/02(金) やばすぎっ(*^_^*)
友達の[*家*]に行って子供と赤ちゃんと遊んできたなりぃ(^ー^)2才の男の子なんだけど良子にぎゅって抱きついてくるんだけど、もぉ↑ちょーかわいいよぉ[*揺ハート*]二の腕のプルプルが好きらしくってずっと触ってたよ(^ー^)そんなに気持ちいいのかぁ!?良子の二の腕(^ー^)気持ちいいってことは→やばいじゃん(×o×)赤ちゃんは赤ちゃんできゃわいかったなりぃ(^ー^)

2004/07/01(木) 夏だぁ〜
今日から7月だよ!早い早い↑梅雨ってもぅおわったのかなぁ!?っていうか昨日日記忘れたなりぃ(+_+;今気が付いたぁ(×o×)今日は久々にイエローハットにプラっと行ってみた(^ー^)別に何かを買うわけでもなく、いっつもオーディオコーナーで、こいつはスゲェ!!って感動したりカーナビ見ていいなぁー欲しいなぁ[*恋顔*]って思って現実に戻ってあぁ=3(-_-)って帰ってきてるね(^ー^)良子のムーブにもカーナビ付けたいなぁって三年前ぐらいから思ってるけど、いっこうに夢はかなっておりません(u_u)いつになったらカーナビつけられるんだろぅ!?(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.