●今日の一枚●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/28 気付いてしまったココロ
2007/12/27 御褒美
2007/12/26 購入
2007/12/25 MerryChristmas
2007/12/24 一人

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/17(日) うわっ!ダメ〜、、、
意味不明だけど書きます!
書かせてください[*(汗*]

あの人、生理的にダメ↓
顔から性格の悪さが滲み出てます【>ヘ<】
残念[*パー*]みたいな[*アセッ*]

でもきっとそうじゃなくて
自分の思い込みやその人から与えられた感情なんかでそう見えるだけのかな?

きっとそうだけどにかく今は少なくとも無理。。
笑って近づいてきても、バリア張っちゃう[*パー*][*パー*]
もう、上手く笑えなくなってるし笑顔で交わせない。
自分の地雷を踏んだねあの人。。。
今、1:50で夜中なんだけど急に思い出して寝れないんですよ[*雷*][*雷*][*雷*]
あぁ〜、頭の中、勝手にぐるぐる[*台風*]回ってる[*アセッ*]ー
超、迷惑だッ[*猫*][*霧*][*霧*]

[*爆弾*]礼儀知らず、自己中心的、勝手に位置付ける人、ヒトの気持ちを読もうとしない人、一人じゃ何もできない人、は大嫌いだ【`)ヘ(´】【`)ヘ(´】=3


●画像は姉貴と姪っコ[*ヒヨコ*]
遠っっっ!!!!!!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.